810341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

坊主だった New! BLACKandBLUEさん

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… New! 内藤みかさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね
(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


******************************************************************

今朝会社に着いてポケットに手を突っ込む
無い?
すべてのポケットに手を突っ込み
鞄を調べたが
無い
無い
無い

家を出るとき違和感はあった
鍵を入れている箱から車のキーを出した時
いつもと違う感触の金属があった

ポケットを調べたときに出てきたのは
もう一台の車の鍵だった

あっ!
昨日その車を開けてから閉まったのは会社の鍵束だった

速攻で帰宅して、箱を開けたらあった!
おいおい、参っちゃうよね(笑)

折り返し速攻で再出勤
そんなお馬鹿さんな今朝の始まりでした。

----------------------------------------------------------------------------------------

昨日は山梨の友人から電話で一時間の講義?を聞く
生体システムについてだ。

以前その講演が長野であったとき連れて行ってくれたのを思い出した
初めてだったので怪しい世界だったのを覚えているが
あれから15年ほどたって色々勉強したので
腑に落ちてはいたが、改めてそのすごさに気づかされた。

一般的に住宅に使われている石膏ボードが体に悪いのは知っていたが
そこへ生体エネルギーを施すと環境が変わるというもので
それを養鶏場で実験していた動画を見た

一報は普通のボードで囲んでそこにヒヨコを放す
もう一方は、生体エネルギーを施したボードで囲んだところへ
ヒヨコを放ち様子を見る

一か月、ヒヨコの育ち方が明らかに違う
そして産んだ卵の成分の値が明らかに違っていた。
たぶんストレスを軽減したんではないかと思った。

それを使って建てた老健施設に入っているお年寄りが
言葉では言い表せないが、居心地が良くて家に戻りたくないと言っていた。

建物もだが
一番は水、生体エネルギーの水は身体にやさしい水のようだ。

農業、漁業etc使い方次第で色々応用ができそうだ。
自分も何かできないかなと真剣に思った。

お導きなのかも???

--------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、始まった今週
週末は仲間と新年会がある。

さあ、頑張ろう!!!!!!!!

**********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月13日 07時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.