810337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

坊主だった New! BLACKandBLUEさん

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… New! 内藤みかさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね
(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


******************************************************************

朝からの暴風雨、午前中、給水管洗浄の現場があったが
吹き殴る雨の中、機械設置や思うように動けないと判断して
元請に延期を申し出て、Okしてもらった。

普通に降る雨ならやるのだが
さすがに今朝の雨は…殴りかける雨にはお手上げだ。

午後は佐久穂町へ現調に向かうので
早めにでかける算段もついてよかったのかもしれない

まあ、こんな日もあります。

--------------------------------------------------------------------------------------

たまに咳き込む状況は変わらない
肺がやられているから、意外と疲れているよとも

ゆっくり治すしかないのかな?
焦らずに

-------------------------------------------------------------------------------------

今晩からスーパーの冷凍機器の清掃で深夜作業が3日間続く
やることは単純だが、商品の出し入れが時間がかかりそうだ
5名入るので、自分は途中までいる予定。
若もんに任せます。

---------------------------------------------------------------------------------------

今日は新月
昨日千曲市へ現調に行った帰り、武水別神社へ参拝に行った
落ち込んだ気持ちをリセット!
今日から頑張んべーーー!!!


**********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 08時36分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.