129417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の街でのチョコラブ奮闘記

風の街でのチョコラブ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーソックス

ゴーソックス

Favorite Blog

☆MAUMAUMAUI☆ ANUENUEmauiさん
Welcome Mint gtnozacさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
willow家のできごと willow30さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月04日
XML
カテゴリ:今日のボビー
さっむ~い!!!雪
記念すべき我が家のブログ第一号は、この言葉とともに始まることになりました。ここアメリカ中西部は今シーズン一番の寒波に見舞われており、明け方の最低気温はマイナス24℃、日中もマイナス18℃まで上がっただけ。号泣 普段は朝夕と2回の散歩が日課になっているボビーも、ここ数日は人間が付いて行けずいつもの?分の一状態。

でも今日も行って来ました、体感気温マイナス32℃の中・・・・・・
気合を入れて重装備ぺんぎんした割には、なぜか対策漏れだった顔の感覚は、吹き付ける風に
「冷たい」⇒「痛い」⇒「麻痺」とあっという間に変化。近いはずの我が家までの道のりは、
まるでヒマラヤ山頂付近かと思う程。でも憎いくらい楽しそうにしているんですよね、
生まれて5ヵ月あまりしか経っていない子犬のボビーは!スマイル 
寒さに強いラブにとっては楽しい散歩でも、人間にとっては正しく冒険でした。

写真は2週間前に我が家の前に広がる散歩コースで撮ったもの。周囲の池は完全凍結しているところが多いので、普段よりも多くの白鳥、グース、鴨が集まってきています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月06日 08時05分22秒
[今日のボビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.