129396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の街でのチョコラブ奮闘記

風の街でのチョコラブ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーソックス

ゴーソックス

Favorite Blog

☆MAUMAUMAUI☆ ANUENUEmauiさん
Welcome Mint gtnozacさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
willow家のできごと willow30さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月25日
XML
カテゴリ:イベント

日曜日に行われた町内3キロマラソン大会マラソン

ちなみに界隈にはこんなふる~~い家が多く立ち並ぶ↓

  IMG_1491

  1865年の家・・
  つまりは江戸時代に建てられたことになる(もちろん今でも住んでいる)


このマラソン大会、年齢制限なし!もちろん時間制限もなし!!
参加者をざっと見渡した感じでは0歳児からだいぶご年配の方までいた!

我が家ではボー兄とボーパパが参加した。
もちろん順位や記録よりも最後まで完走するに意義がある、、

とは言っても
0歳児を抱っこしてベビーカーを押し、なおかつ2歳ぐらいの子を連れたお母さんが
先にゴールしたときには焦ったけどね^^;

で、やっとゴールに現れた2人・・

  IMG_1483
  なんとか完走して3キロ/27分20秒


う~ん^^;ボビーとの散歩の方がだんぜん早いなぁ。



  IMG_1510

今日は日中もわりと涼しかったのでお昼寝の場所もトイレからベランダに移動しました。
昨日までは見られなかった光景です^^カラダは正直なんですねぇ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月26日 13時31分03秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.