129397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の街でのチョコラブ奮闘記

風の街でのチョコラブ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーソックス

ゴーソックス

Favorite Blog

☆MAUMAUMAUI☆ ANUENUEmauiさん
Welcome Mint gtnozacさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
willow家のできごと willow30さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年09月06日
XML
カテゴリ:お出かけ

  りんご農園から見た風景
  すっかり秋めいてきたシカゴ(郊外)来週は最低気温が9度なんて日もあるらしい、、。


今日は我が家の毎年恒例行事になっているリンゴ狩りへ行ってきたりんご りんご りんご
家から日帰りで行ける範囲にはいくつかのリンゴ園がありそれぞれ数種類のリンゴが生る。
なのでだいたいこの時期から10月下旬頃までリンゴ狩りを楽しむ事ができる。

我が家のお目当ての品種はなんといっても『ふじリンゴ』、、

だったけど、たまには趣向を変えて、、
っていうか去年は時期を逃して満足のいくリンゴ狩りができなかったので
品種にはあまりこだわらないことにした。
いつまた悪天候などでリンゴがダメージを受けるかコレばかりは予測不可能なので^^;
とりあえず、リンゴがなくならない内に早めに行っておこう~~!というワケで


リンゴ農園に着くやいなや・・

『リンゴ狩りがしたいのですが^^』

と言って農園の人に案内されたのが↓↓ココ













  リンゴ農園の売店にて・・

  売店じゃないかっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


『リンゴ狩りができるのは来週からです^^』と、農園のひと。


。。。ρ(-ω- ) イジイジ。。フツーさぁ出掛ける前にネットで下調べするでしょ、、
と何処からか聞こえてきそうですが、ここの農園は珍しくHPがないのだーーー!
まぁね逆に余り知られていないから穴場ではあるんだけど。おまけに雰囲気もグッドグ~!

  
  りんご農園

  まだりんご狩りは始まっていないのに意外や沢山のひとヒト・・
  カントリーミュージックの生演奏が雰囲気を盛り上げてくれます。

実はこの農園、今年の1月に竜巻に見舞われその補修工事が今もなお続いている。
ここで飼われていたワンちゃんは被害に遭った20分後に泥まみれで発見されたという。
なにより無事でよかった・・。
  

  IMG_1604

  リンゴ狩り定番のおやつケーキアップルサイダーどーなっつ。
  ここのはひと際美味しかったな~ぺろり沖縄名物のお菓子に似てた

         りんご農園で購入したもの^^

         ↑↑売店で購入したもの(ボビーへのお土産も含む)


そして今日の犬ボビー

  りんご大好き♪
  リンゴ狩りの売店で購入したリンゴがお土産^^;


この後はみんなでお散歩♪♪なので久し振りにカメラ持参^^v

  いつもの散歩道
  涼しかったのでボビーも軽やかな足取り^^

そこへボビーの大好きなチェッシー姉さんに会った↓

  チェサピークベイレトリーバーのチェッシーちゃん
  チェサピークベイレトリーバーのチェッシーちゃん8歳♪
  ゆったりした足取りで“撫で撫でして~”と近寄ってくる可愛い子なのだ!
  とってもフレンドリーなところはボビーと似てる、、けど

  チェッシー姉さんと一緒♪

  しつこすぎるのはニガテみたい^^;
  今日も姉さんから教育を受けてたボビーでありましたパンチバイバイキ~ン
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月07日 14時42分13秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.