129395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の街でのチョコラブ奮闘記

風の街でのチョコラブ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーソックス

ゴーソックス

Favorite Blog

☆MAUMAUMAUI☆ ANUENUEmauiさん
Welcome Mint gtnozacさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
willow家のできごと willow30さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犬ボビーあてに届いた↓↓


  IMG_2390



マイクラーブレターハート(手書き)ふろ~むカナダ~~ジャポーン音符 ↓↓


  IMG_2396


あ、ウソうそ。。ボーママが勝手にそう言ってるだけ^^;
本当のところは、いつも仲良くして下さっているはーとさんから届きました。

先日、はーとさんお手製のリードプレゼントに応募したら見事に当選したのだちょき

その当たりくじを引く大役をこなしたのがボビーと同じ日に産まれたセーラちゃん。
まるで『当たれ~~!』とボビーがテレパシーを送ったのが届いたのかしら、、と親バカもいいところなんだけどね^^うふふ♪

なんだか不思議な縁を感じてしまってねぇ、まだ見ぬ日本のガールフレンドと厚かましくもそう思っておりまする^^v


プレゼントのリードと一緒にスティマットにワンコのおもちゃとおやつ。そしてハーブティーやらお菓子まで送ってくださった。


早速手作りのステイマットを使ってみた↓↓


  










  IMG_2484

本来なら、この上にボビーが優雅に座るように出来ているのだが・・
あのボビーが大人しく座るとは考えられず、おもちゃにしてしまうのが目に見えてるワケでして^^;試すまでもなく↓↓












  IMG_2421

ボーママのひざ掛けとして使わせていただくことにした。
こうなることははーとさんもお見通しだったのかもしれない^^(たぶん)
片面がフリース素材になっているのでちょうど良いちょき



次に手作りのリードをつけてお散歩へ行ってみた。ってワンちゃんのお洋服とかお散歩バッグなどを手作りする方は聞きますけどリードを自分で作ってしまうなんてオドロキ~^^

でもでもぉ怪力ボビーが相手となると↓↓



  IMG_2435
  
グイグイ引っ張ってますけど、とっても丈夫に作られているので心配無用なのだ^^v


この勢いでいつもの散歩道にある丘の上までダーーッシュダッシュ withボーパパ


  IMG_2442
  
遠くに見えるボー兄のところへ行きたくてクゥ~ンって泣いてたっけ^^;
ここからダーーッシュすると足腰に負担が掛かるから、ここはガマンがまん。


それよりも、丘の天辺に来て眺めも良いことだし思いっきり深呼吸したくなるわね~。
ボビーもとっても気持が良さそうに見えるわ~~^^↓↓




  IMG_2451
  犬世界の中心でラブを叫ぶのだ!



お~~どきどきハートなんだかかっちょいいセリフじゃないの~~!
たまにはキメてちょんだい^^














  IMG_2452-2
  犬空気もウマウマなのだ~~~!ぜんぶボクちゃんのモノ~~~~~!



世界は自分を中心にまわっていると思っているラブラドール・ボビー



  IMG_2464

階段が上れないヘビー級ボビー犬今日も元気モリモリです!


ステキなプレゼントのお陰でココロもカラダもポッカポカ^^はーとさんありがとうございました。そしてこの縁をくれたワンちゃんたちにもありがと~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月21日 03時16分14秒



© Rakuten Group, Inc.