【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

低身長ぽっちゃりアラフィフの「なにがなんでも着痩せ隊」

低身長ぽっちゃりアラフィフの「なにがなんでも着痩せ隊」

2020年02月21日
XML
​​​​​
また懲りずにやっちゃいますけど、私、暇なんですか?
​そーですね!​

ということで、アルタ前からこんにちは、妻です。



何を懲りずにやっちゃうかというと、フォーマルスーツの検索ですよ、奥さん。

もうね、大きいサイズすらしっくりこない私みたいな背が低いデブぽっちゃりさんて、
​マタニティ服が丁度良かったりするんですよね!​
チビなのにデブ(それすなわちわたくし)は、本当に洋服選びが難しいんです💦


実際、妊婦時代もお世話になっていたMilk teaさん⇓

デザインがオシャレでもちろん授乳機能もついているから
出産前後で着れるのもよいです。

そもそもお腹と胸周りがゆったりした造りなのにオシャレである、という点が心惹かれるポイントであります。

こちらはELENAさんの末永く使えそうなロング丈ワンピ。
もちろんお腹はゴムでびよーん。



こちらはSweet Mommyさんのパンツセットアップ。お腹はリブ素材!


素敵なラインの妊婦服が沢山ありますね!



あと、ついでに女児のフォーマル服も追加で検索しときましょうね。

結局、自分の好みって偏るよね。こんなワンピに、ボタニカル柄のリボンとか合わせても可愛いと思う。


やっぱりどう転んでも、襟の大きいワンピが好きなんだ、わたし。

そしてこんなお花のカチューシャを付けたらイッチョ出来上がりだ。

​​​
何年か前に、こちらのワンピを娘に購入しました。
しっかり厚みのある素材で襟もほつれなどなく、このまんま可愛かったです☆彡

カチューシャでさらに萌えますね。

ワンピじゃなくても、こんな襟&リボン付きトップスにプリーツスカートとかを合わせれば、
フォーマルスタイルの出来上がり。


オーガンジー素材のリボン、珍しいですね。

素材で勝負!


入学式の子供たちのファッション、気になるなー。
覗きに行ってもいいですか?

いいともォ!
って、ダメですからね。絶対ダメ。
​関係者以外立ち入り禁止よ✖

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月21日 22時50分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション・通販ショッピング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.