146165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ在住日本人妻

アメリカ在住日本人妻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2007
XML

今日は新しい洗濯機で洗濯をした晴れ
昨日やっと洗濯機と乾燥機が来たのだ。約2週間待った・・・・。

アメリカには Home Depot と Lowe’s という2大ホームセンターがある。
家を作れてしまうくらい何でも揃っている。

最初ランドリーマシーンを買うときにHome depotに行ってオーダーをしたのだが、ここのカスタマーサービスはひどかった・・・・。
友達に聞いてみたら、ご主人が全員口をそろえて「ひどい!」と言う。

「こんな高いランドリーマシーンを購入するのに、バカばっかりしかいない店で買って、何かトラブルがあってもこの店は対応できない!!怒ってる
うちの主人もカスタマーサービスの対応の悪さにキレてしまった。

だから我が家はLowe’sで購入した。値段はそれぞれ1ドル安かった大笑い


そのLowe'sで昨日、主人は「イマージンシーグッツ」(緊急用品)を買い揃え始めた。
「ハリケーンシーズン」に備えてかな??と思ったら、それもあるけど別の理由もあるという。

「今週、ブッシュ(大統領)が新しいルールを作ったんだ!」

「へー。この国は新しいルールがよくできるね。国民はわからないじゃない」

「今度のルールはテロや大惨事が起きたとき、エレクション(選挙)は無効となり、そのまま大統領権限が継続する。まさに “King Of ブッシュ”のルールだろ?」

「誰が決めたの??」

「ブッシュ。」

「どうしてテレビのニュースでやらないの??」

「株主はCIA」

「どうしてデモクラシーの議員は反対しないの??」

「リパブリックとデモクラシーは今は同じ。デモクラシーのヒラリー・クリントンだってイラクの戦争を続けるべきだ!っ言っているじゃないか。同じ」

「じゃー、もしかしてまたテロがあるかもしれないね。」

「絶対ありうる!だからイマージンシーFoodも買い揃えておくんだ」
 

うちの主人は9.11のテロはインサイドジョブだと疑っている。
“政府が仕掛けたテロだ”と疑う人は増えている。

Alex Jones という人(ジャーナリスト)のWebサイドに陰謀説のことがとてもよく載っているので主人はよく見ているのだ。(この人Webはたくさんある)

例えば、この人のWebでは

ペンタゴンに飛行機が撃墜したビデオを公開し、「どこに飛行機があるのか?どこを見ても飛行機が映っていないじゃないか!」はじめから爆弾が意図的に仕掛けられていたという。
本当に飛行機など映ってなかった・・・・。ただ建物から火が上がっていたびっくり

ラムズフェルド長官がベースキャンプで、公表されていることはテロリストと乗客が戦って墜落してと言われている飛行機を「爆弾でペンシルバニアに墜落した・・・」と言ってしまったビデオを公開したり。

ビルに飛行機が突っ込んでも鉄筋が溶ける温度には至らない。(専門家の意見)
ビルの崩れ方があまりにも綺麗で地下に爆弾が仕掛けられていた。
爆弾の残骸などの証拠があるのにFBIは未だに真実を公表しない。

ビル崩壊の26分前にテレビで「崩壊した」と伝えてしまう、などなど・・・。

この国の陰謀説は昔からあるので、半信半疑だが信じられるショック

ケネディー大統領の暗殺も真実はうやむや。最近CIAを引退した当時について知る人が真実を公表している、とこのジャーナリストのWebにある。

人類最初の月面着陸月・・・。これは私もウソだと思う。
なぜならケネディースペースセンターを見学したとき、疑問が湧いた。
そして、2006年の9月にNASAが「大切な月面着陸のビデオ、資料を失くした」と発表したのには正直たまげた。びっくり
それもテレビで少し放送されただけ、あんなに大切な資料なのに・・・。
どうやったらあの人類の歴史的瞬間のビデオを紛失できるのか?
このハイテク時代にビデオを分析されては困ると、証拠隠滅したようにしか思えない・・・。

それにしても一番驚くことは国民が政治に関心が無いことだ。
情報公開(TVなど)されていないのも問題・・・。

日本も昔そうだったな・・・と、今はとても厳しい目を持ってすごいと思う。


そんなことで主人は「水」の確保をはじめた。
うちのガレージは非常食で満タンになりそう・・満車

banner_04.gif←ワンクリック、どうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2007 04:10:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[「ええっ!?」と思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Grace ぐれーす

Grace ぐれーす

Calendar

Category

Favorite Blog

☆しまちゃん家☆ kirari1224さん
松本道弘ブログ 元祖… ナニワ英語道さん
あまのじゃく T.C humsonさん

© Rakuten Group, Inc.