146147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ在住日本人妻

アメリカ在住日本人妻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2008
XML

                    Sophia

ペンシルバニアは寒かった・・・。

今朝のフライトでフロリダへ戻ってきた。
3月24日はEasterだったので、ペンシルバニアに滞在していた。
Babyは機内で、行きも帰りも離陸とともにぐっすり寝てくれたのでとても助かったショック

フロリダに着くと家族連れの旅行者がとても多い。
みんなディズニーワールドに行くんだろうなぽっ
ほとんど皆、Tシャツ・半ズボン、ビーチサンダル。アメリカファッション。

フロリダは空は青いし、草木は鮮やかな黄緑で、風も暖かい。四つ葉
時間がゆったり流れている気がするハート(手書き)

家に着いたらシャワーを浴びて昼寝でもしよう眠い..と疲れていたけど気持ち良く会話をしながらドライブ。

家に着くと    「Do you have a key???」
私に「カギ持ってる??」と聞いてくる主人・・・・びっくり

      「びっくりあのね、私のカギはPet Sitterに渡しているの。」

私達はネコをPet Sitting Service に頼んで出かけたのだ。

「理解できない!どうして家のカギだけなくなるんだ。こんなこと初めてだ!」


この「初めて」と言うのは、キーホルダーから家のカギだけ失くすということ。
キーホルダーごと失くすことは彼の人生ではよくある事ショック

自分で外さない限り、家のカギだけなくなることなど絶対ありえないのに、
一生懸命自分が被害者のように私に訴えている主人・・・・。

私の方が理解に苦しむけどケンカしてもしょうがないのでPet Sitting の
女性に電話してカギを返却してもらうことにした。

15分くらいでカギを届けてくれたのでお礼を言って別れた。
「ネコのミチが吐いた」と言っていた。

!家に入ったらカーペットにネコのトイレの砂がパラパラ落ちていた。
ガレージに設置してあるネコのトイレがダイニングルームに移動してある・・・・びっくり
「毎日トイレの砂を取り替える」と言っておいたのに、トイレの砂が山盛りに・・・
そして、スコップが置いてあった。

(うちは毎日トイレを取り替えるのでスコップで糞をすくうことはしない。)

!ネコのお皿はどうも洗っていない・・・・。
お皿の中にドライフードが残っていたので、ネコ3匹に対して1日分ではなく
2、3日分与えておいて、どうやら毎日来ていなかったようだ怒ってる

ミチは食べ過ぎると吐くのだ。吐いた跡を2箇所見つけた。怒ってる拭いとけよ!!


「ねー怒ってる!これって契約違反でしょう!毎日20ドル、2週間契約して彼女は言ったことをやっていないじゃない。払い戻しだね!!」

私は帰った早々、掃除機・モップをかけ後始末・・・・。ものすごく腹が立った!!

いつもクレームの電話をかける主人は全くお構いなし。びっくり
主人いわく、南部の人間はみんなLazy、弁護士も!!

私もこの国に住んでいて、南部の人は 陽気でNo Brain(脳みそなし)と聞いたことはあるけど・・・・・ショック


納得いかないことがたくさんあって・・・・主人も含めてねショック疲れますしょんぼり


banner_04.gif←ワンクリック、どうぞよろしくお願いいたします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2008 03:32:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[「ええっ!?」と思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Grace ぐれーす

Grace ぐれーす

Calendar

Category

Favorite Blog

☆しまちゃん家☆ kirari1224さん
松本道弘ブログ 元祖… ナニワ英語道さん
あまのじゃく T.C humsonさん

© Rakuten Group, Inc.