031735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 遠い道を歩いて来たあなた
 やがて長い旅も終わるはず
 傷ついた 体 そっと
 抱きしめて あげるから
 明日は また知らない 旅が始まる
 誰かが あなたを 待っている
 静かに 目を閉じたら そっと おやすみの
 天使のキス あげるわ

 はい、という事でこんばんわ♪雛菊です。

 えっと突然ですが、ここで初めてのキャラクター設定などをご紹介させて頂きます。

 御神楽雛菊がYGで生まれたキャラクターになります。

 つまり私ですねw

御神楽家は代々神職の家系にあり宗家が【御】がつき、分家は神楽姓になっています。

 私の生まれた地方では、神職に限らず三つの文字がつくところは各方面の偉い家系にある人達になります。

 と、本日はここまで・・・これからもいきなり設定話しが出たりするのでまあ適当に流してくださいww


さてさて、今夜はあれです。

 先週辺りからメガネ仕様になった私の世界観の感想なんぞをお話ししょうかとww

まあ、あれだうちの愛娘のリリーを散歩に連れて行った時のことです。

 メガネ仕様で歩く外の景色はとても緻密でそのすべてが区切られた世界に見えました。

 こう書くと、ちょっと語弊があるかな?

つまりははっきりした世界なのです。

 裸眼wで見ていた風景は目で見ているというよりは、ある種の感覚でその物体を認識していたというのかな・・・。

 つまりは、ぼゃ~と映っていたいた訳です。

 もっとも、ある意味今まで生活をしていて不便さは感じなかったのですが

 ここのところ、そのぼゃ~とwからくるものの原因でテレビやPCに向かっていられる時間が極端に少なくなってしまったのです。

 まあ・・・まあね、健康には良いのですよw

 画面の前にいる時間が少ないぶん布団に潜り込めばすぐ寝れちゃいますからね。

 仕事も忙しいし、ある意味体に優しい環境だった・・・はずなのです。

 さてさて、話を戻しますね。

 で、メガネのレンズ越しに見える世界はとてもクリアだったと。

 まあ、私がいいたいのはあれです。

 人は裸眼であるべきかメガネ&他用具であるべきか・・・と。

 ちょっと大袈裟ですねww

う・・・ん、ちょっとがぁっときてばぁーっとくる言葉を用意していたのですが・・・いざ書くとなると・・・纏まりませんね・・・これが。

 このお話しはやっぱりまた今度にします。

 かといって、折角埋めた行数・・・消したら勿体無いねww

という事で、放置決定!!!

今週はほんと寒いですねーいきなり寒さがキーンって感じできたので、さぞかし救急車も大忙しなことでしょうね。

 なんか今夜はいつも以上に纏まらないな・・・

 ・・・・・寝ます。

 ではでわ、今宵はこの辺でーおやすみなさいませ。





  ・・・・・・・・・・・・散々だ><

 

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 01時10分53秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.