031742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 月夜に 誘われ 一人 歩く
 貴方に 会いたい夜
 優しく 私 抱いて ささやいて
 何も こわくないと

 蒼ざめた Moon Light 濡れながら
 あぁ魔法に堕ちる夜
 紫の夜霧 隠してね
 胸に秘めた この想い


 はい、という事でまたまた雛菊であります。

 いあ・・・他に誰がいるんだ!とかいわれましても・・・・。

 さてさて、今日は例のあれです。

 例のショッピングセンターしまむらでジャケットを買ってきました。

 いあいあ・・・これがまたかなり気に入ってしまいました。

 綿95%という・・・もうね、下に下着だけでいいじゃんってくらい暖かくてがっちりした感じの一品です。

 年末はこれでいけそうですw

そうそう、もうね車の窓とかくもる季節なのですねーそろそろ曇り止め塗らないとな。

 でも本日は朝から晴れていて気持ちの良い一日でしたねー

 まあ・・・色々ありましたが、まあ良い一日でした。

 ここのところ仕事が忙しくて、帰宅して寝るが日課になってましたからね。

 気分転換はできましたが、まだあと一日あるので明日は都心wwへ行って見るつもりでいます。
 
 
 さてさて、本日の「これでもROやってるよ!」のコーナーです。
 
 いあいあ、久し振りの画像で文字だけの日記を彩れるというものですよw


RO-9

 はい、この一枚!!

というか・・・このSSかなり前に撮っていたのですが、いかんせあれで・・・なかなかUPできなかったという訳であります。

 このSSはROのハロウィンイベントのシーンです。

 ちなみに私は真ん中あたりに写っているペコに乗っているナイトです♪

 ニブルヘイムっていうのがなかなか趣向がこっていました。

 もっとも・・・イベント案内人の隊長がいないので・・・はい、イベント未クリアのままです。

 もうね、隊長がいないと何もできないのですよ・・・私は><

というか・・・イベントがあると現れる桜前線を追いかけて日本列島を行脚する的屋の如くナな隊長なかなか会えませんな・・・・。

 ではでわ、今夜はこの辺で~おやすみなさいませ。


 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月08日 00時20分07秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.