【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

air-shoppingと時々、お買いもの♪ 

カレンダー

フリーページ

2016.04.21
XML
カテゴリ:youtube

 ・・・まじかっ。

 

"視聴者から映像の真偽について、とメールを頂きました.... "

ニュースでは、「シリア軍が・・・」  

1.シリア軍のユニフォームではありません

2.殆どの会話のアクセントはレバノンのもので、特にトリポリ、北レバノンのものです。

3.画像に映る車はレバノンのナンバープレートですよ 

どうかご自身で調べて検証してください。 

ABCニュースで”シリアの警備隊”が殴る蹴るの暴行を市民に加えております” というニュース が流れ、

そのあとSBSニュースで同じ映像が流れ”シリア軍”が収監された市民に殴る蹴るしています” と放映し、さらにABCはオンラインニュースにその動画をアップしました。 ”シリアの警備隊”が反政府運動参加者を殴っています、と。

メールを頂いて問い合わせましたところ・・・・  

で、ABCがtwitterを通じて呼びかけに投稿がありました。

ながれた映像は、なんと、なんとなーーーんと! 

ベイルートで撮影されたビデオで、蹴ってるのはヒズボラとアマルの人。何年か前の5月7日の攻撃 。

シーア派の武装団体であるヒズボラとアマルですとYOUTUBEにアップされていた、と。

 

 :::::::

ロイター、ABCが !!! 

 

 

 

 

(-ㇸ-*)   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.22 23:46:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


カワイイ♪子供服: ラグ・マート

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.