190183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLPヒカル

SLPヒカル

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.10.12
XML
テーマ:海外生活(7789)
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本ではインテルのコマーシャルに出ていたらしい、3人の青い人たちです。
ららら無人くんじゃないですよ。

Blue Man Group


私は全く知らなかったんだけどとても有名なグループらしいですねー。

3人の青い人たちが音楽を演奏したりコントをしたりします。
全然声を出さないし、何かする度お互いの顔を見合わせたり観客の方を向いたりするのがなんとなくドリフターズっぽかったかも。

少し間のとりすぎかな?って思うところもあったけれど、
観客参加型だし視覚効果がすごくて最初から最後まで感心したり大笑いしてました。

前の方に座ると何かが飛んでくるらしくポンチョを着せられます。
その光景もおかしい。

ネタばれはあまりしたくないんだけど、一つ書くと
ショーに遅刻すると、入って席につくまで「遅刻した~遅刻した~」とかいう歌つきでステージのスクリーンにずっと映されます(笑)

それから観客の口の中をカメラで写したりするんだけど途中から胃カメラのフィルムに切り替わるんです。
だいたいみんなその場で胃カメラするわけないって分かってるから笑う中で、私の前に座ってた女の子達は「ぎゃー!」「うそー!」って大騒ぎしてました。

そんなわけないやん。

ショーの後にはBlue Manをしている人たちもバックバンドの人たちも出てきてくれて、写真撮影に応じてくれます。

このBlue Man Groupは1988年に3人が路上で始めたパフォーマンスだそうですが、今では60人近くの「ブルーマン」がいるそうです。
ショーはニューヨーク・ボストン・シカゴ・ラスベガス・ベルリン・トロントで開催中。
楽しいのでお薦めです~。

Blue Man Group Official Web site(英語)
http://www.blueman.com/

日本語のオフィシャルサイトはありませんが「ブルーマングループ」で検索するといろんな人の感想が出てきて面白いですよ。

---

トロントといえば「The Lord of the Rings」ミュージカル版のプレミア!
来年の2月オープンです。
映画の俳優さんたち来るかなー(´∀`)

今チケットをチェックするとC$295(3万円弱)のオーケストラ席しか残ってなかったです。
旅行会社が買占めでもしてるのだろうか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 07:40:49
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちなのアメリカ日記 ちーなちなさん
 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
ちゃこ*SLP日記  ちゃこ*SLPさん
吉吉のきちきち日記 吉吉でっせさん
ぶみんのブヒブヒな… ぶみんSLPさん

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.