246705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チッチモールズ 別館

チッチモールズ 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2014
XML
あけましておめでとうございます。


昨日、31日に時差参拝してきました(^o^)∩

混雑している寺社で
落ち着いて参拝出来るわけもなく
念が渦巻いているので(感が強い)行きません。


09.jpg
札所5番 地蔵寺。



町内にスポーツセンターがあることに気付く前迄
街中ウォーキングしていました。

車社会の田舎町ですから
ウォーキングしているのが珍しいのか
出会う町民さんにガン見される事、多々。

互いに見慣れてくると
挨拶を交わすぐらいになりましたが
普段、歩かない生活をされている方々が多いのか
それでも、珍しがられましたww

5番札所は、ウォーキングの休憩場所でした。







2013123110130001.jpg


鳴門 大麻比古神社

私達と同じ考えの方がいるのか
時差参拝されている方がちらほらいました。
2013年無事に過ごせたことの感謝とお礼です。

ゆっくり参拝できて、心身共にスッキリしました♪






11.jpg


吉野川の眺め
徳島にいて、この眺め大好きです。

昨年中は一方ならぬお引き立ていただき
誠に有り難うございました。

今年は
更に自然豊かな所 和歌山へ本拠地を移し
活動していきます(^o^∩

今年も宜しくご贔屓にお付き合い下さいませ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2014 09:48:23 AM
[【デイリーにゅぅす】] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

bukumag

bukumag

Recent Posts

Free Space

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

=======================
Welcome
来訪ありがとうございます。只今、ランキングに参加中です。どれでもポチッと押して頂けますとブログ作成の励みになります。
ブログ作成の励みになります♪人気ブログランキングへ

移住生活 ブログランキングへ

自由人 ブログランキングへ

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ

=======================
チャーム本店アウトレットセール
=======================
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 猫ブログへ
=======================

=======================

=======================

=======================

=======================
お勧めショップリンク
↓↓

=======================

=======================

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.