246563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チッチモールズ 別館

チッチモールズ 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2015
XML
所用で宿泊予約をしようとしたら、何故かどこも満室。

楽天トラベル枠で検索して引っ掛かるホテルの宿泊料金が普段の倍。

連休にしては、かなりの高価格設定に驚いて、イベント等調べてみたら

「とくしまマラソン」前日でした。

徳島の宿は、一大イベントがある前日、当日の宿泊料金って

結構なお値段するとは、知人から聞いていましたが

聞いていた通りでした(-_-)

楽天枠では見つからないので、ホテルの公式サイトから直接空室情報を探して

電車(徳島では汽車)で移動可能な範囲で見つけました。

ホテル ファーストシーズン<鳴門>です。


イベント中にもかかわらず料金設定が通常と同じで

鳴門駅まで徒歩圏内。近隣にスーパーキョーエー等、飲食店も点在。

即予約入れました。

6階の角部屋。エレベーターが部屋の直近。

ホテル全体も部屋も非常にコンパクト。

ゆったり感は無いです。



59.jpg




窓は横開閉ではなく、窓枠下から外に押し出す開閉式。

写真を撮るにも窓越しからしか撮れないので金網が・・・・。




31.jpg




フロントに最低限必要だろうアメニティーが自由に部屋へ持って行けるように設置。

女性向けのアメニティも。あえて書くなら、バススポンジとアロマバスの粉末。

部屋、ユニットバスも綺麗に清掃されていて気持ち良く使えました。




09.jpg



インターネットは館内無線LANですが、オープンなのでセキュリティ無し。

ログイン系のサイトの利用は、止めときました(ガッカリ

LANケーブルの差込口もありました(テレビ台の横)


その他 個人的な感想)

部屋は気持ち良く利用できたのですが、騒音の面でリピは無いなぁ~としました。

○ドアを開ける時にドアノブと鍵を一緒に回さないと開かないので、
 どの部屋の宿泊客も一発で開けられず、ドアを開けようとする振動音が廊下に響き渡る事

○部屋の壁が思った程、厚くない。
 今回、隣室宿泊客が男性で、電話の話し声や就寝中のイビキ、寝相の悪さ(壁に激突)等々。
 最悪でした・・・・。「寝るだけ」と割り切るにも割り切れません(T_T)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2016 10:26:57 AM
[【泊まった宿】 徳島] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

bukumag

bukumag

Recent Posts

Free Space

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

=======================
Welcome
来訪ありがとうございます。只今、ランキングに参加中です。どれでもポチッと押して頂けますとブログ作成の励みになります。
ブログ作成の励みになります♪人気ブログランキングへ

移住生活 ブログランキングへ

自由人 ブログランキングへ

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ

=======================
チャーム本店アウトレットセール
=======================
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 猫ブログへ
=======================

=======================

=======================

=======================

=======================
お勧めショップリンク
↓↓

=======================

=======================

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.