457452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

ぐらんまーま

ぐらんまーま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2017年01月06日
XML
カテゴリ:ラン
1月6日(金) 11.8km 陸上競技場 5~6℃ 曇り後晴れ


今朝は寒かったです。
がお昼ぐらいから青空いっぱ~いになりました。


運動公園のテニスコートも賑わっていました。
普通なら雪が積もっていても不思議でないのに。
私たちは雪がないのは歓迎ですが、スキー場は大変でしょうね。




昨日は体調不良で練習会に行けませんでしたが、
今日は走ろうと体育館へ行くも行事が入っていて、
ランニングデッキは使えませんとのこと。


最初はこんな感じで曇っていました。


そうだ陸上競技場があるじゃないか~!
家にキャップを取りに一旦帰って競技場へ。



高校生が大勢練習していました。

これはもう皆さん練習が終わったあとです。




今日は10kmを頑張ろうと自分に言い聞かせました。

若い若い高校生たちの中でおばあちゃん一人
気にしない気にしない(笑)

結構寒かったのでタイツ、ランパンの上にウインドブレーカー
上下も着て最後まで脱ぐことなく走りました。

10km  53分28秒 AV.5’20”
でした。

途中競歩の練習で歩いている女の子に一旦抜かれたので
慌てて抜き返しました。大笑い


一人だったし、今の私には上出来かなぽっ
気温が6℃くらいと低いので、夏に比べると
そんなに疲れないのが良いですね。
このまま故障なく走れればいいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月06日 14時58分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X