457454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

ぐらんまーま

ぐらんまーま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2017年01月15日
XML
カテゴリ:ラン
1月12日(木) 16.7km 体育館 練習会
14日(土) 3km 住宅街
15日(日) 4km 体育館トレッドミル


朝目覚めて時計を見ると部屋の温度が2.8℃でした。
今年も2℃台に突入です(笑)

外は真っ白でしたが積雪は3センチくらいです。




残っていたバラ(ニュードーン)も寒そう。



時折こんな風に晴れてくるときもありましたが、
風があって寒い1日でした。




午後からまごっち達が来たので正月飾りを神社に持っていきましたが、
遅かったので「左義長は終了です」の張り紙が
でも箱に入れておいてと言われて助かりました。
実は昨年のもあったのでぽっ








木曜夜の練習会は駅伝があるので、80分間ジョグとのことでした。

しかーし

私にはガチ練習でした


79分57秒  81周  15,390m 
AV.59”23/周
5’11”/km
最初は1’09”くらいから入っていい感じいい感じと
思っていたら時々58”だったり57”だったりで
苦しくなるときもありました。


終わってみれば1周1分弱くらいですが、
40周くらいで挫けそうになりました。


しかしあまり走ってないと言っていた女性も
落ちること無く走っているので止めるわけに行きません。


40周くらいからはほとんど57か58くらいで走ったので
結構きつかったですが、それ以上は上げなかったので
何とかついていけました。


20分ごと右回り左回りとチェンジしたので、
それを楽しみに必死についていきました。


最後までついて行けたときは
久しぶりにやりきった感で一杯でした!
帰って以前はどうだったかなと2年前の記録を見てみると、


あれ!あれ!あれ!


2年前の2月はじめ頃106周 20,140m
1:42’54”  58”24/周  5’06”/km
2年前は100周以上も走れてたんだ・・・
へー凄いなぁ!


って自分に驚いてしまいました(笑)
(大した記録ではないんですけどね)

でもそのあとのハーフマラソンで1時間47分台で
走れたのでいい練習できていたんですね。



その後1時間程大阪国際女子マラソンに出るメンバーの
ボトル作りをみんなでしました。

切ったり貼ったりメッセージを書いたり。
初めての国際マラソン楽しんで頑張って欲しいな~ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月15日 20時53分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X