436311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ぐらんまーま@ Re[1]:第2回金沢エコマラソン&バラが咲き出した(04/24) はんらさんへ ありがとうございます。でも…
nik-o@ Re:第2回金沢エコマラソン&バラが咲き出した(04/24) ドイツ人??何でドイツ人なのでしょう? …
はんら@ Re:第2回金沢エコマラソン&バラが咲き出した(04/24) 3位! すごーい!! おめでとうございます…
ぐらんまーま@ Re[1]:ふるさと福井を旅行(04/19) nik-oさんへ 熊川宿は人も少なくて、落ち…

カテゴリ

プロフィール

ぐらんまーま

ぐらんまーま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2020年10月16日
XML
カテゴリ:ラン&花
10月11日(日) 3km 松林

12日(月) 10km 公園往復+外周
Ave.7’04” ♡171 197 夕方 22℃
心拍異常に高い

14日(水) 3km 松林
Ave.7’33” 21℃

15日(木) 16.8km 陸上競技場
15km 1:21’20” Ave.5’25”
♡149 186 晴れ 16℃~14℃





二つ目のフィエスタが綺麗です。




このお花は気難しいのですが
咲くと長く咲いてくれます。




昨日夜は練習会でした。

私は毎週は行ってなくて、
月に1、2回参加しています。





月曜日の夕方少し暗くなってきたので、
頭にライトをつけて走りました。

ライトは安い割によく照らして
くれたんですが、
帰って心拍を見ると
ものすごく高くてビックリでした。

10kmをキロ7分以上で走って
 ♡171 197の心拍って・・

確かに走っていても楽にならなかったし、
何となく疲れているなあとは
思っていたんですが。
まさかこんなに高いとは。




そして木曜日
練習会に行くべきか悩んで、
とりあえず行ってみようと競技場に。



結果ですが
15km 1:21’20” Ave.5’25”
♡149 186 89cm

5分30どころか5分25で
走ることができました!ウィンク

10km過ぎるころから
喉が渇き給水したかったんですが、
ボトルは地面に置いてあるので、
取って給水すると
このグループから離れてしまう。


離れてしまうとこのペースで
一人で走るのは多分無理しょんぼり

迷いに迷って
給水を我慢して15km走り切りました!

それにしても
殆どの人が給水しないんですね。
このくらいの距離ならば。


でもでも走り終わって
目的が達成できて
嬉しかったんですが、
ダウンの時に足が攣ってきて、
1周で止めてしまいました。


給水対策何か考えなくては!




さて15kmを走る前のことですが、
先にアップすると
意外と軽い。

気温も低くて走り易い。
もしかして走れるかも?


何しろ今日の練習は目標15km。
走ってみないと分からない。

でもできれば皆さんと同じように
15kmそこそこのタイムで
完走したい!

ただアップしていると
お腹の調子があまりよくない。
うう~ん。


3つか4つにグループ分けの中で
一番遅いグループで15kmを
目標に頑張ることにしました。


他のグループの方と同時スタートでは
終わりが遅くなってしまうので、
皆さんより5~10分早くスタートしました。


運よくKさんが5’30”で10kmくらい
を引っ張ってくれるとのこと。

どこまで走れるかわからないけど、
とにかくついていって、
あわよくばそれ以降も
走り15km完走と行きたい!


走り出すと上手くリード
してくれているので、
とても走り易い。

それに他の仲間2人も途中から
加わり4人で頑張りました。


最初は皆さん10kmまでと
言っていたんですが、
多分皆さん15走ったと思います。



ついて走るのはやはり楽で、
それに今日は足が割合軽くて、
10kmくらいでも十分に余裕があり
楽しみながら走れました。

でも最後は喉の渇きもあり、
少し皆さんよりは遅れました。


帰ってからも体が興奮状態で
だって普段は殆どが
キロ7~8で走っているので。


Grey's Anatomyを1話見て
珍しく11時半まで起きていて寝ました。


寝てからも足の攣りは治まらず、
あまりよく眠れませんでしたが、
気持ちはHappyです!






10月10日の画像



10月15日
こんなに咲いてくれました。
グラハム トーマス
可愛いね~!









フレンチレース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月16日 18時43分30秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.