442946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

maria-@ Re:母は旅立ちました(06/25) New! こんにちは。 お母様、旅立たれましたか。…
nik-o@ Re:母は旅立ちました(06/25) New! ご愁傷様です。 安らかな旅立ちだったよ…
ぐらんまーま@ Re[3]:孫娘の最後の試合、梅漬けるよ(06/16) はんらさんへ 8歳差は大きく違いますよ。 …
はんら@ Re[2]:孫娘の最後の試合、梅漬けるよ(06/16) ぐらんまーまさんへ 8歳違います。 とい…
ぐらんまーま@ Re[1]:孫娘の最後の試合、梅漬けるよ(06/16) はんらさんへ はんらさんは私よりだいぶ若…

カテゴリ

プロフィール

ぐらんまーま

ぐらんまーま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2022年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まったく走っていません。
歩いてもいません。
運動不足だからとオットについて
歩いてみたら腰が痛くなってしょんぼり
家でぶらぶら家事をする、
買いものに行くは大丈夫なんですけどね。


今朝は真っ白になっていました。
今のところは5cmくらいですが、
今夜から明日にかけて
かなり降るようなことを
天気予報では、、
どうなるのでしょうか?




走ってないので、甘いものは要注意ですが、
スーパーで見かけて買ってしまいました💦
(とは言え食べてますぽっ

でも中のあんこが白あんで
うう~ん、私的には小豆の
こしあんが良かったな~





ふと思いついて
冷凍庫の中を点検して見ました。

あるわ、あるわ。
明日からこれを見て調理するように
します。

書き出すのってちょっといいかも~

肉のところに「個」って書いてあるのは
150gくらいの塊をラップでくるんで、
ジップロックのような袋に
入れてあるんですよ。





まだ蕾があったので
花瓶に、咲くかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月05日 15時14分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.