437859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

ぐらんまーま ジョギング・ガーデニング・English

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

ぐらんまーま

ぐらんまーま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2022年03月14日
XML
カテゴリ:着物
3月13日(日) 10km 公園方向
Ave.6'30"  曇り 20℃




昨日は名古屋ウイメンズマラソンが
ありましたね。
最近は男女ともにいい記録が出ています。

私は午後から友人が教えてくれる
月一のお茶の稽古に着物を着て
行くので練習しながら観ていました。

トップの人たちの走りは速いですね。
あっという間に20㎞、30㎞と
進みますものね。
見ごたえのある中継でした。







一度だけ練習してご飯を食べ、
もう一度着てお茶の練習に。
今日は都合で奈良に帰る友人との
最後の練習になりました。
作法はまだ全然だけど、
着物を着ていると少しはそれらしいかなぽっ





そして帰ってきてなんとなく
体調がいいので走りに出ました。
3/11にも10km久しぶりに
走ったけれど、キロ7'24"が精いっぱいで、
もうこれ以上は無理だなぁと
思ってました。

今回は何故か調子よくキロ6'30"で
走れました。
大したことはないですが💦

その後腰もそう悪く
なくホッとしています。
気温22℃でしたびっくり
半袖でも良かったかも。






帰ってきて急いでパエリアを
作りましたが、これはちょっと
失敗です号泣

味は良いんですが、
作ったことがなかったので、
スマホ観ながら作っていたら、
食べようとしたときに
底がかなり焦げていました。

このレシピは煮る時間が
かなり長いんですよね。
やはり自分の感覚も大事だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月14日 14時24分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.