208630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/16
XML
カテゴリ:TT PHOTO

IMG_0101.png

あまり天気は良くなかったのですが昨日のオートポリスで行われた「ONE&TWO」どおだったんでしょうねぇ?あるお店のお友達(一方的)数人は行ってる(参加)はずですが…。

私は見学にでも行きたい気持ち(変なバイクいっぱいくるから)だったのですが朝も早くから嫁さんのイベントの送迎係…。6時半まえに出かけたんですが途中でビックバイクが集団でコンビニを占拠してました。(笑)思わず「これからもしかしてオートポリスですか?」と聞くと「ええ、そうです。」と髭のおじさん。BMW(名前忘れた、なんだっけ?白い奴)がぎらぎらとかっこよかったです。まさかこいつで?とは聞きませんでしたがお友達のバイクにはどうも怪しげなバイクも数台…。ええなぁ~。と嫁さんが朝飯をゲットしている間物色させていただきました。(???)もうそれだけでおなかいっぱい。(笑)

来年当たり参加許可くれませんかね。奥様…。(だめって云うんだろうなぁ…。)

走行会程度ならいいんじゃないかな?ね?ね?

(最近バイクのっちゃだめ、とか云いやがるし…。のりますけどー。笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/16 07:17:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[TT PHOTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.