205314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2007.08.26
XML
カテゴリ:今日の出来事。



welnome1.gif



消楽会のイベントではたくさんの方々にコメントをいただき、

本当に本当に嬉しく思います!!

これからちょっとずつ皆さんの『人魚姫』巡りをしたいと思ってるので、

よろしくお願いします~O(≧▽≦)O



クローバー.gif



さてさて、先日の日記に書いた「ドキがムネムネすること」って。。。

( ´艸`)

もうお気付きの方もたくさんいらっしゃるようですね♪

実はピピンさんのお宅に伺えることになってたのです~!!



きゃべつこさんが大阪に遊びに来ると言うことで、

ピピンさんから「一緒にどう?」と誘っていただいたのです♪

以前ぴゅん太さんがこちらにいらっしゃった時は都合が悪く、

ご一緒できなかったので、今回は念願の「初オフ会」と言うことになりました!



でも「オフ会」って何するの?

何を持っていけばいいのやら??

と言うことで急遽お土産にこんなの作りました。


バネポ.jpg


バネポです。

でもすっごい雑になってしまい、なんだか申し訳ないかも。。。



電車で行きピピンさんが最寄駅まで車で迎えにきてくれました。

第一印象は。。。

うんうん、なんだかイメージ通り!!

気さくで明るくて、初めて会ったとは思えない雰囲気のある方でした♪



そして、きゃべつこさん一家があとから来ました。

きゃべつこさんの印象は。。。

こちらもかなりイメージ通りだったかな!

きゃべつこさんの似顔絵はんこを思い出し、「似てる!」と思いました♪

そして旦那さまもきゃべつこさんに雰囲気が似ていていい夫婦な感じでしたよ~( ´艸`)

ひなのちゃんもたくすくんも思ってたよりも大きくてしっかりしてました!

特にひなのちゃんは<*yu*>と<*kana*>とすんごく遊んでくれて、

本当の姉妹のようでした~O(≧▽≦)O



途中でharu-runrunさんもいらっしゃいました!

haru-runrunさんはいつも読み逃げさしていただいていたので、

なんだか申し訳ないなぁと思っていたんだけど、

生はんこをたくさん持ってきてくださって、本当に親しくお話してくださったので、

すぐに打ち解けることができました!



で、お土産交換しました!

わたしが頂いたものは。。。


Kc360107.jpg


ピピンさんから。

とっても可愛いトランクにまず感激っ♪

発表前の「人魚姫」ポスカを頂きました~(≧∇≦)b

カードケースにも感動~!

プリングルスは実はおもちゃ(ゲーム)になってて、しかもとってもリアル!

帰宅後子供たちと大盛り上がりでしたよ~!



Kc360108.jpg


きゃべつこさんから。

こちらも一足先に「人魚姫」を頂きました~O(≧▽≦)O

生はやっぱり素敵ですっ♪

すがきやのラーメンは、高校の頃の思い出の味!

なんだかとっても懐かしくて嬉しかったです♪

今日のお昼に美味しくいただいちゃいました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

スヌーピーのあめちゃんもあったんだけど、帰りの電車で<*yu*>が食べちゃいました~(≧▽≦;)



Kc360109.jpg


haru-runrunさんから。

急遽来ていただいたにもかかわらず、珍しいキャラメルを持ってきていただきました!

とっても大きいんですよ~w( ̄o ̄)w オオー!

それにたくさん持ってきていた生はんこから「好きなのどうぞ!」と言ってくださり、

<*yu*>にエルモのはんこを2ついただいちゃいました♪

わたしが嬉しかったりして~( ´艸`)



ピピンさんの旦那さまが川に誘ってくれたので、みんなで行きました!

<*yu*>も<*kana*>も川は初体験♪

でも水着も着替えも持ってなかったので、思いっきり遊ばせてやれなかったけど、

魚やカニやカエルがいてとっても楽しそうでした~ヾ(≧∇≦)〃

水もとっても冷たくって、わたしも気持ち良かった♪

ピピンさんときゃべつこさんの旦那さまにもたくさん面倒かけちゃって

申し訳なかったけど、その間みなさんとゆっくりお話ができて嬉しかった♪


ピピンさんとこ。.jpg




川から上がっても、お庭のワンちゃんやメダカやカエルやたすく君がとってきたカニに

<*kana*>は大興奮で全然家の中に入ろうとしません。。。(≧▽≦;)

ハンモックも初体験♪

最初は怖がって乗らなかった<*yu*>と<*kana*>。

でもひなのちゃんが一緒に乗ろうと誘ってくれて、乗ってみたらもう虜になってました~( ´艸`)



なんだか、たくさん書きましたが、ここでは書ききれないくらい内容の濃い一日でした!!

わたしはもちろん、子供たちもとっても楽しくて、本当に素敵な夏休みになりました♪

楽しい一日、ちゃんとみなさんに伝わったかな?

また、絶対に遊びに行きたいな!

ピピンさん、素敵な体験させてくれて本当にありがとう!

きゃべつこさんとharu-runrunさん、楽しい一日をどうもありがとう!!

次はスタンプカーニバルに行きたいねぇって話も出て、実現するといいなぁ~( ´艸`)




クローバー.gif



消楽会のイベント終わりました!

こちらからみなさんの『人魚姫』が見られますよ~!

kana_green.gif


わたしの『人魚姫』はこちらですよ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 22:14:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.