205607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yukana*

*yukana*

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
おりす。の ちまちま おりす。さん
chocomo ちょこもとさん

Comments

なつか@ こんばんは^^ だいぶ前の記事ですが…。 私は右手親指の…
20代の男@ Re:バネ指?(08/18) 8年経ってますがコメントします。 私は、…
きのぺ@ Re:バネ指?(08/18) ブログ拝見させてもらいました、僕も生ま…
norichicke@ Re:バネ指?(08/18) こんばんは。実は私(24歳、女)も生まれ…
みうい@ こんばんは こんばんは。私の息子もです。 母指形成不…

Freepage List

2008.12.11
XML
カテゴリ:編み編み。


n.gif


すっかりスロースローペース更新になってます。

子供たちは午前保育になり、ますます自分の時間がありません~(TmT)ウゥゥ・・・

でも、ハンドメイドはボチボチ楽しんでますよ~♪

なかなかここでお披露目できなくて残念ですが、

ちょっとづつでも紹介していきたいなぁって思ってます(*^▽^*)ゞ



さて、随分前のことになりますが、

旅行に間に合うように急かされながら編んだ、

yuとkanaのお揃いのマフラーです。


三角モチーフマフラー.jpg


三角モチーフをつないでます。

正直、しんどかった~(〃´o`)=3 フゥ

もっと簡単なマフラーにすればよかったと後悔です。

でも出来上がりはとっても可愛くできたので良かったかな♪

家にあった使い道のない毛糸を処分したくて編み始めたのだけど、

結局少し足りなくて買い足すハメに。。。

また同じだけ余ってしまってなんのために使ったのだか。。。(TmT)ウゥゥ・・・



クローバー.gif



クリスマスプレゼント、決まりましたか?

yuは今年はわかりやすい!

ポケモンにはまっているのでこちらに決めてます。



ポケモン モンスターボール&研究所


あとDSソフトのこれも欲しいと。



【NDSソフト】 わがままファッション ガールズモード


yuは「サンタさんがポケモンで、DSはパパに買ってもらう!!」

って、結局どちらもパパなのよとは言えないよね。。。(*≧m≦*)ププッ☆


さて、kanaが決まりません。

「なんでもいい。ママが決めて。」だと。

じゃあワタシの趣味だとこんな感じか?



野いちご布のおままごと真っ赤なランドセル【お弁当】


先日yuのランドセルを買いに行きました。

やっぱりkanaも欲しがりますな。

でもこればっかりは買ってあげられません。

なので気分だけでも味わってもらえるかな?なんて~( ´艸`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 20:47:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.