116868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇奈月ニューオータニホテル            エステサロンGrassのスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

grassgarden

grassgarden

フリーページ

カレンダー

2008年10月02日
XML
カテゴリ:F.Miyata
こんにちは。今日もいいお天気ですね晴れ

先日実家へ帰った時に、とっても癒されてきました。
と言うよりも、少し脱力してしました犬

うちには11歳のおじいちゃん犬(ヨークシャテリア)がいます。
とっても甘えん坊でわがままな性格です雫
(誰に似たのでしょうか…しょんぼり)

年も年なので、お散歩とご飯の時間以外は大抵寝ています。
この前はテレビとソファーの狭い隙間で寝ていました(笑)
080930_2234~0001.jpg080930_2235~0001.jpg

うちのワンちゃんは狭いところと新しいものが大好きです。
人と人の間やお部屋の隅っこ、洗いたての洗濯物や買ってきたばかりの物の上
などでお昼寝するのが好きなのですが、家族からはいつも叱られています失恋

でも我が家のアイドルですウィンク

ペットや動物に触れたり語りかけたりすることで、さまざまな癒し・健康の効果があります。
精神的な心の癒しや安定のほかにも、ストレスによって上昇した血圧が安静時よりも
低くなるなど、健康面でもすばらしい影響を与えてくれます。

緊張感が和らいで穏やかな気持ちになり、自然に笑顔も増えます。
ペットショップもおすすめですよ~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 15時07分25秒
[F.Miyata] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.