031663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.03.15
XML
カテゴリ:映画
まだ休みが残っていたシロペコは、今週水曜日に休みを取ってランドへ行ってしまいましたスマイル

平日だしなぁ~と思ってまたまたのんびりランドへGO!やっぱり学生さんが多いですね。
早速ドリームス・ウィズインの抽選ボタンをポチッ

          ↓

やったぁ!また当たったぁちょき
やっぱり平日は当たりやすいようで、周りもかなり当たってました。

のんびりパークを回って、
「さて、トイレにでも行こうかな?」とトゥモローランド方面を歩いていると・・・
4/15OPENのモンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"の前に少し人だかりが目

キャストも居るし、「トイレに行っている場合じゃない?」と思っている間に、
あぁぁ!誘導してる!!
「乗れるんだぁ!」と慌ててシロペコも誘導されて乗っちゃいましたうっしっし

その後、「もう一度乗っちゃおうかなぁ?」と思ったけれど、その時には既に「60分待ち」
う~ん。抽選に当たったドリームス・ウィズインに間に合わないともったいない。
とりあえずもう少しパークを回って、ドリームス・ウィズインを楽しく鑑賞。

ショーが終わってまたモンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"に行ってみると
「100分待ちのアナウンス」
「どうしようかなぁ~」と思いながら並んでみましたが、
ファストパスが無かったので、60分ぐらいで乗れちゃいましたちょき
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"の様子は別の機会にゆっくりと・・・)

思わぬラッキーな出来事を体験して上機嫌スマイルでパークを後にし、
そう言えば今日は水曜日!と言うことで向かった先は・・・歩く人
レディースデーで1000円のシネマイクスピアリかちんこ

今回シロペコが選んだ作品は
ベンジャミン・バトン数奇な人生

BENJAMINB1

『ブラッドピットが年取った状態からどんどん若返っていく・・・』

BENJAMINB2

BENJAMINB3

『この頃になると、「おぉぉ何てカッコいいんだ!目がハート」と思わずにはいられない』

BENJAMINB4

『一方ケイト・ブランシェットは普通に年取って行くんだけれど・・・』

BENJAMINB5

BENJAMINB7

BENJAMINB9

『この頃は特殊メイクたっぷりでちょっと・・・下向き矢印

BENJAMINB10

『丁度良い年頃の二人は綺麗だなぁ~目がハート

BENJAMINB12

BENJAMINB13

BENJAMINB14

『そして共演者達もなかなか良い味だしてます』

BENJAMINB21

BENJAMINB15

BENJAMINB16

BENJAMINB19

BENJAMINB20

BENJAMINB17

BENJAMINB22

BENJAMINB23

3時間という長さは感じないのですが、ちょっとありえないシチュエーションなので、
思いっきり共感するという事は無いけれど、
「歳とって行く事」、「人生は自分自身で選択していくんだよなぁ~」と思ったり
でも、何より年取った状態から若くなるブラピが余計カッコ良く見えてしまうのは
ブラピファンではないシロペコでも感じてしまいました^_^;

そして、この映画のアメリカサイトには各年代の街の写真の中に
ちゃんとその時代のベンジャミンが居るというのが楽しい♪皆さんは何処にいるか解りましたか?

BENJAMINB24

BENJAMINB25

BENJAMINB27

BENJAMINB28

BENJAMINB29

映画を観終わった後はイクスピアリ2FKUA 'AINA
チーズバーガーセットハンバーガー1300飲み物は+¥350でビールMサイズに変更ビールうっしっし

KUAAINACB

こちら、レディースデーの水曜日、注文時映画の半券提示でオリジナルステッカー、
またはフレンチフライ無料クーポンをプレゼントプレゼント
シロペコはフレンチフライ無料クーポンを頂いちゃいましたウィンク

KUAAINACB1


P.S
先日ハワイ島に旅行に行っていた友人Nさんから貰ったお土産(マグネット)
またその際お世話してくれた友人のあづささんからも美味しいマカデミアナッツを貰っちゃった。
二人ともありがとうm(__)m

KONASouvenir

ハワイ島への旅行飛行機をお考えの方は
一度あづささんのHPAZUSA-4-Uで相談して見てくださいねウィンク
シロペコのブログで見た!と言ったらちょっとサービスしてくれる・・・かも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.15 23:41:03
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.