031642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.03.15
XML
カテゴリ:DISNEY
一昨日から昨日にかけては凄い雨台風で、今日はとっても穏やかな晴れの週末でしたが、
皆さんはどこかへ出かけられましたか?

シロペコは水曜日に続いて、今日もランドへ行ってきました歩く人
天気の良い週末のランドは、さすが混んでました。

「こんな混雑じゃダメかなぁ?」と思いながらドリームス・ウィズインの抽選ボタンをポチッ

        ↓

やっぱり・・・ハズレ泣き笑い

ちょっと悲しい気分で最近恒例になりつつあるトゥーンタウンの桜さくらを見に歩く人

『ミニーの家の後ろはもうほぼ葉桜に(あの雨でだいぶやられたかなぁ・・・)』

2009SAKURA9

『かなり咲き誇ってきたパレードルート沿いの桜さくら

2009SAKURA10

『水曜日にはこんな鳥ひよこがいたかと思うと・・・』

2009SAKURA12

『今日はメジロひよこが』

2009SAKURA11

『グランドサーキット側の桜さくらも同じぐらい咲いている』

2009SAKURA13

さて、抽選もハズレてしまったので、「今日もやってるかなぁ?」と思いながら
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"歩く人」へ行ってみると、
「何時にOPENするか解りませんが・・・」と言われながらも既に行列になってる目

「まぁ、キャッスルショーの時間を気にする事も無いしなぁ・・・」と思いながら
シロペコも早速並び、結局1時間後ぐらいにOPENして、30分後ぐらいに乗ることが出来ました。

では一足先に乗ってきた「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"
『随分前からこんな建物は出来てましたね』

RIDEGOSEAK1

RIDEGOSEAK2

『正面はこんな感じ』

RIDEGOSEAK3

『建物横の並ぶ所では音楽が流れていたり、こんなドアがあったり』

RIDEGOSEAK5

『壁にはこんなポスターも』

RIDEGOSEAK6

『物語同様、アトラクションの中はまさに左:の状態
 アトラクション内はトラム右:に乗って行きます』

RIDEGOSEAK7

『Flashlightで照らしてね』

RIDEGOSEAK8

『建物横ではこんなNEWSも写ってます』

RIDEGOSEAK9

『このアトラクションは「かくれんぼゲーム」』

RIDEGOSEAK10

『ブーもかくれているから探してね』

RIDEGOSEAK11

『たくさんのゆかいなモンスターも隠れているよ』

RIDEGOSEAK13

『ロズがルールを説明してくれるよ』

RIDEGOSEAK14

『アトラクション内はこんなトラムに乗っていくよ』

RIDEGOSEAK15

『RULE2』

RIDEGOSEAK16

『OFFICIAL FLASHLIGNTを使って』

RIDEGOSEAK17

『モンスターをさがしてね』

RIDEGOSEAK18

RIDEGOSEAK19

『申請書は3枚必要』

RIDEGOSEAK20

『かくれんぼゲームの遊び方』

RIDEGOSEAK22

RIDEGOSEAK23

『夜でもこんなに電気で明るいけれど・・・』

RIDEGOSEAK24

『マイクが電気を消すと』

RIDEGOSEAK25

『かくれんぼゲームの始まり』

RIDEGOSEAK26

『Flashlightはかくれてるモンスターを見つける為に使います』

RIDEGOSEAK27

RIDEGOSEAK28

RIDEGOSEAK21

他にも色々なNEWSをやっているので、待ち時間が長くても楽しいスマイル

『スタンバイエントランスを入っていくと・・・(ここからは撮影禁止)』

RIDEGOSEAK4

絶叫マシンではないけれど、モンスターズインクの物語の中にそのまま入って行く感じ。
色々な所にモンスターが隠れていて、それをFlashlightで照らすと反応してくれる。
色々な所に隠れているし、隠れミッキーもいるらしいので、
それを探すだけでも何度も乗りたくなっちゃうかも??

また、最後にロズが3台のトラムに乗っている人に対して言葉をかけるのですが、
どこかで見ているのか?乗る時にチェックされているのか?
何種類もある言葉がまさにその通りに変化します。

ミニーのカチューシャをつけている人には「ミニーみたいでカワイイわよ」とか
カップルで乗っている彼に向かって「そこのカップルの彼なかなかカッコイイ」とか
女性同士で乗っていると「そこのお嬢さん方」とか
状況に応じて変わったセリフになるので、それを聞くだけでも何度も乗りたくなっちゃうかも??

皆さんも色々発見して楽しんでみてくださいねウィンク

今日は抽選もハズレてしまったので、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにて
1/17~3/15の毎週土、日、祝日にトスティーナで開催されていた
ライトミールブッフェに行っちゃいました食事(11:30~14:00で¥2000

『主にパン食パンがメイン。海老のオードブルがあったり、サラダがあったり』

lightMealS1

『色々なパン食パンのほかに、柔らかいポークソテーやチキンカレーも』

lightMealS2

『フレンチオニオンスープや』

lightMealS3

『カフェだけにコーヒーコーヒーも美味しい』

lightMealS4

『デザートケーキも種類は少ないけれどちゃんとありました』

lightMealS5

ライトミールと言う割にはかなり品揃えもあって大満足スマイル
思わず食べ過ぎてしまいました^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.16 00:03:20
コメント(2) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.