031680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.03.29
XML
カテゴリ:DISNEY
高速道路料金も値下げされた春休みの週末。皆さんはどこかへ出かけられましたか?
シロペコは今日ランドに行ってきましたスマイル

少しだけゆっくり出かけたので、開園時間より少し経ってからランドに着いたのですが、
丁度「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」のファストパスが
発券開始されようとしている頃で、思わず並んで取ってしまいましたうっしっし

そんなホクホクした気持ちでドリームス・ウィズインの抽選ボタンをポチッ

             ↓

わぁ!当たったスマイル
今日は入場制限が掛かるほどの混雑だったのに、後半抽選運良いかも・・・

そんな嬉しい気分で恒例のトゥーンタウンの桜さくらを見に歩く人
もうミニーの家の後ろは完全に葉桜だったので画像は無し。
『もうかなり葉桜になりつつあるパレードルート沿いの桜さくら

2009SAKURA18

『同じぐらい葉桜になりつつあるグランドサーキット側の桜さくら

2009SAKURA19

今回から登場するのはワールドバザール通った右側
『スウィートハートカフェの前の桜さくらは4輪だけ咲いてました』

2009SAKURA20

『反対側 ホームストア前の桜さくらは一輪だけ咲いてました』

2009SAKURA21

これからはこちらのソメイヨシノが楽しみですね。
そんなお花見をしているうちに、朝取ったファストパスの時間になったので、
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」をゆっくり楽しみ、
外に出てみると先週までは無かったフォトロケーションカメラが・・・
『こんな車車が一台駐車してる!』

RIDEGOSEAK34

『横から見るとこんな感じ』

RIDEGOSEAK35

RIDEGOSEAK36

『座席からみるとこんな感じ/隠れミッキーも・・・』

RIDEGOSEAK37

『はてさて、この車は誰の? → 月間従業員に選ばれたマイクだ!!』

RIDEGOSEAK38

こんなフォトロケーションも出来て正式OPENが待ち遠しいですねウィンク

今回も当たったのはちょっと右後方の席だったけれど、楽しくドリームスウィズインを鑑賞目
それでは前回の続き
『魔法の鍵を手に入れたプルート達、何かが起こりそうな予感・・・』

DREAMSWI43

DREAMSWI44

『あっ!バズが登場』

DREAMSWI45

ウッディジェシーブルズアイボーピープも居る』

DREAMSWI46

『おもちゃの世界は最高!立派なリーダーはオレ!私!とどちらも譲らないバズウッディ

DREAMSWI47

『ジェシーの「魔法の鍵を使って!」の言葉にプルートが魔法の鍵鍵を振ると・・・』

DREAMSWI48

『君達がリーダーだ!』

DREAMSWI49

『姉は元気良く行進』

DREAMSWI50

『「先頭交代!」の言葉に逃げ出す弟』

DREAMSWI51

『そこでプルートがまた魔法の鍵鍵を振ると・・・弟も元気に行進』

DREAMSWI52

『同じ場面を三回目月に鑑賞すると・・・』

DREAMSWI53

DREAMSWI54

DREAMSWI55

DREAMSWI56

DREAMSWI57

DREAMSWI58

DREAMSWI59

まだまだショーは続きますが、この続きはまた次回バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.29 22:48:03
コメント(4) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.