031666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.03.22
XML
カテゴリ:DISNEY
3連休最終日の今日は強風台風や雨雨などちょっと不安定な天気でしたが、
皆さんはこの連休どこかへ出かけられましたか?

シロペコは天気の良い晴れ土曜日にランドへ行ってきました歩く人

さすが天気の良い連休中日の土曜日はかなり混んでましたが、
まずは願いを混めてドリームス・ウィズインの抽選ボタンをポチッ

           ↓

あっ当たった!スマイル
去年よりは比較的当たってちょっと嬉しい
そんな嬉しい気分で最近恒例のトゥーンタウンの桜さくらを見に歩く人

『ミニーの家の後ろはもう葉桜に(ほんのちょっとだけ咲いている桜さくら)』

2009SAKURA14

『満開で、所々葉が出てきたパレードルート沿いの桜さくら

2009SAKURA15

『先週同様メジロひよこもお花見』

2009SAKURA16

『グランドサーキット側の桜さくらも同じぐらい咲いてます』

2009SAKURA17

今回当たったのはちょっと右よりの席だったけれど、楽しくドリームスウィズインを鑑賞
それでは前回の続き
兄弟の悩みに、ミニーは「魔法の鍵があれば何でも夢が叶う」と・・・
『そこへプルート登場!』

DREAMSWI27

『ミッキーと・・・(プルート手で耳を作りながら)』

DREAMSWI28

『はぐれちゃった(探してる・・・)』

DREAMSWI29

『かわいそうなプルート。魔法の鍵があればミッキーも見つかる?』

DREAMSWI30

『「勿論よ!じゃぁミッキーを見つけたら知らせるわね」と去っていくミニー

DREAMSWI31

『兄弟でプルートの為に一緒に探してあげる事に・・・』

DREAMSWI38

『そこへティンカーベルが登場!』

DREAMSWI39

『手に持っている魔法の鍵鍵を置いて』

DREAMSWI40

『魔法の鍵を手に入れたプルートは動き回る回る・・・』

DREAMSWI41

DREAMSWI42

『同じ場面を三回目月に鑑賞すると・・・』

DREAMSWI36

DREAMSWI37

DREAMSWI92

『ティンカーベル登場もとっても綺麗きらきら

DREAMSWI93

DREAMSWI94

まだまだショーは続きますが、この続きはまた次回バイバイ

さて、OPEN前の「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」もまだスニークは続いており、
『とうとうファストパスも発券開始』

RIDEGOSEAK29

『このファストパス発券される時に音が出ます』

RIDEGOSEAK30

『ファストパスもカワイイ』

RIDEGOSEAK31

『夜月の「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」も雰囲気あり』

RIDEGOSEAK32

RIDEGOSEAK33

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」もぞくぞくとOPENを前に
本番さながらと言う感じですが、
スニーク中の現在はシステム調整になってしまう時もかなりあり、
朝も何時から動き出すのか解らない状態なので、OPENの4/15が待ち遠しいですねウィンク


おまけ:
先日とうとう買ったのがコレ
ドリームスオブ東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーイヤー マジックコレクションDVD
まだ見てませんがこれからゆっくり楽しんじゃおうっと
25THDVD

『3000円以上だったのでファンタミリアオリジナルコースターも貰っちゃいましたプレゼント

FANTAMILIARCT1

FANTAMILIARCT2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.22 19:57:05
コメント(4) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.