031645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.06.14
XML
カテゴリ:DISNEY
先週とうとう梅雨入りしましたが、比較的天気の良い週末でしたね。
皆さんはどこかへ出かけられましたか?
シロペコは天気の良い晴れ昨日土曜日にランドへちょこっと行ってきました歩く人

千葉県や各地の割引パスポートが販売されているからか、
天気の良い昨日は結構パークも混雑気味。

まだまだ人気の「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」は220分待ち
ショック勿論諦めてしょんぼりのんびりとパークを回っていると・・・

『ちょっと大きく成長したカルガモ親子ものんびり毛づくろい中ひよこ

KAMO3

KAMO4

混雑しているパークの中でもほのぼのした気分になりながら、早くもパークを出て・・・
『雨は降っていないけれど、綺麗に咲き誇っている「ピクニックエリアのアジサイ」を眺めつつ』

AJISAI7

AJISAI8

AJISAI9

AJISAI10

AJISAI11

ここでもより一層ほのぼの気分スマイルになりながら、向かった先は、イクスピアリ
昨日6/13~6/30まで「ZED SUMMER FESTA」を開催中
『入り口天井はこんな感じ』

ZEDSFPIARI7

『セレブレーションプラザはこんな感じ』

ZEDSFPIARI8

『こんなうちわも配っていました』

ZEDSFPIARI13

暑い日差しの昨日はうちわも活躍でしたが、
このうちわは6/23~8/31の17:00以降公演に適用の10%OFFに利用出来るので
この期間見る予定の方は捨てずに持ち帰ってくださいねウィンク

土曜日のブランチ食事は2Fバル・リカ・セルヴェッサをチョイス
『こちらも6/13~6/30まではZED BARになります食事カクテル

ZEDSFPIARI9

『店内のスクリーンではZEDのプロモーション映像が流されていてテレビ

ZEDSFPIARI6

『SUPECIAL MENUはこんな感じ』

ZEDSFPIARI1

ブランチに注文したのがZEDランチプレート1400
『ランチなので、まずはドライトマト入りのパン食パン

ZEDSFPIARI3

『プレート料理はこんな感じ』

ZEDSFPIARI2

『飲み物(コーヒーをチョイスコーヒー)も含まれています』

ZEDSFPIARI4

プレートの旗(スペイン国旗、ケベック州旗)にもあるように、
パエリアやガスパチョやスパニッシュオムレツなど、スペインの料理が多く含まれていて、
食べ応えもありました。(左上はチーズケーキなのでデザート込)
(個人的には右上のパンに立っている生ハムが美味しかったかな?うっしっし

『食事のお供には勿論・・・TEN700カクテルうっしっし
(ライチベースの甘いカクテルなので、お酒の弱い方にも飲めそう)

ZEDSFPIARI5

見てみたいと思いながらも、まだZEDを見たことの無いシロペコ。
食でZEDな気分になったので、シアター前まで歩く人
『休演中なので劇場は開いていませんが雰囲気だけ』

ZEDSFPIARI10

ZEDSFPIARI11

ZEDSFPIARI12

ZED BARの他にも6/26~6/28にはパフォーマンスや写真撮影会があるようなので、
ZEDを見た方、ZEDに興味のある方などは行ってみてくださいねウィンク


おまけ:
先日テレビで京都の抹茶わらび餅が写って無性に食べたくなったので
東京駅グランスタにある「京はやしや」にてお買い物
抹茶わらび餅945

GREENTEAWA1

GREENTEAWA2

林屋ロール1470

GREENTEARO1

GREENTEARO2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 19:00:53
コメント(4) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.