031669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.06.21
XML
カテゴリ:DISNEY
梅雨入りしてから雨の週末雨になってしまいましたが、皆さんはどこかへ出かけられましたか?
シロペコは天気だった晴れ昨日ランドへちょこっと行ってきましたスマイル

昨日は天気も良く、今週も千葉県や各地の割引パスポートが販売されているからか、
先週と同じく結構パークも混雑していました。

勿論「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」は260分待ちの表示が・・・ショック

ここはやはりのんびりとパークを回るしかなく、プラプラしていると・・・
『とうとうシンデレラ城前の囲いも取れました』

SUMMERSIRO1

SUMMERSIRO2

夏イベントの準備も万端のようで、これからとても楽しみですねスマイル

昨日は日差しがとても暑い日晴れでしたが、そんな中
『カルガモの親子は涼しげに水浴び中雫

KAMO5

KAMO6

人にとっても水浴びが恋しい季節になって来ましたね雫

混雑していて暑いパークを早々と出て向かったのがアンバサダーホテル
現在アンバサダーホテルでは4/15~3/31までアンバサダースタイルを開催中。
チックダックダイナーでは4つのSeasonに分けてオリジナルブレッドを提供
『4月~6月までのダッチクランチブレッド(ベーコン&アスパラガス)食パン300

AMBASTYLE1

クッキークラストブレッド280

AMBASTYLE2

上記のブレッドはミッキーをデザインとした物で6月末までの提供ですが、
来月7月~9月はデイジーをデザインしたブレッドになります。
どんな可愛らしいスペシャルブレッドが登場するのかな?

その後向かったのがイクスピアリ2Fディズニーストア
デザイン的にはイマイチでしたが、買おうかどうしようか迷っていた物が
50%OFFになっていたので思わず購入
左/ランド内に売っているスパイシーナッツ¥350
 右/ディズニーストアで購入のガラスウォールクロック食パン3150

C&DFGOODS1

『チップ&デール繋がりで本屋で購入したDisney DREAM FILE 4ノート
(気になりながらも買っていなかったけれど、表紙がこれだとついついこの号だけ・・・^_^;)

C&DFGOODS2

今日は父の日と言うことで、こちらも購入
『舞浜地ビールハーヴェスト・ムーンの父の日限定ラベル\470/1本ビール

FATHERSDAYBEER


おまけ:
「食べたいな~」と思っていた願いが通じたのか、
先日友人がお土産にもって来てくれたBUBBY'Sのパイ
『MILE HIGH APPLE PIEケーキ

BUBBYS1

BUBBYS2

『WHISKEY APPLE PIEケーキ

BUBBYS3

BUBBYS4

『AUTHENTIC KEY LIME PIEケーキ

BUBBYS5

BUBBYS6

横浜開港150周年記念イベントとして2年間の期間限定で6/1からOPENしたBUBBY'S
ニューヨークで人気のカフェ&レストランでパイ専門店としてスタートしただけあって、
外側のパイ部分がパリパリでバターの香りがしていて美味しいグッド
もっと甘ったるいパイを想像していたけれど、素材の味を生かしたようなアップルがゴロゴロ

WHISKEY APPLE PIEの方はウィスキーの香りがして、もう少しアップルが煮崩れている感じで
上のホロホロした生地がボリュームをUPさせています。

AUTHENTIC KEY LIME PIEは上記2つのパイ生地とは違って、グラハムの歯ごたえがある
シットリとしたパイ生地に、酸味のあるキーライムが合っていました。

どれも美味しく、2年間の期間内に今度はDINERで食事をしてみたいなぁ食事ケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 18:29:56
コメント(4) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.