000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記4

シロペコさんの日記4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シロペコ4@ Re[1]:七夕グリーティング(07/06) キラ002249252さん こんばんわ! >こん…
キラ002249252@ Re:七夕グリーティング(07/06) こんばんは☆ 季節を感じられるイベントが…
シロペコ5@ Re[1]:七夕イベント(07/05) ミニミニ☆さん >グッズけっこう買ったん…
シロペコ4@ Re[1]:七夕イベント(07/05) Captain Goofy☆さん こんばんわ! >七…
ミニミニ☆@ Re:七夕イベント(07/05) グッズけっこう買ったんですね! 私も何…

フリーページ

2009.06.28
XML
カテゴリ:DISNEY
今日は梅雨らしく午後から雨雨の週末になってしまいましたが、
皆さんはどこかへ出かけられましたか?
シロペコは天気晴れで暑かった昨日土曜日にランドへちょこっと行ってきました歩く人

昨日は天気が良かったので、またまた結構混んでいるパークでしたが、
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」はシステム調整で止まったり、
それでも炎天下の中、乗れることを楽しみに並んでいる方々を見ていて、
「これから真夏の時期は辛いだろうな~雫」とつくづく・・・。
皆さん水分補給や、日傘や帽子など日よけが出来るものを持って並ばれる事をお勧めします。

「長時間待つのはちょっと。」と言う方には食でモンスターズ・インクを体験してみませんか?

モンスターズインクのランチボックスセットは3ヶ所で売られていますが、その一つ
ランチボックスセット(スウィートハート・カフェ)食事1500

RIDEGOSEAKF7

RIDEGOSEAKF1

『ローストポークとバジルポテトサラダのサンドウィッチ食パン

RIDEGOSEAKF2

『モンスターカップケーキケーキ

RIDEGOSEAKF3

『ミルクムース』

RIDEGOSEAKF4

『飲み物はこんな可愛らしいカップに入っています』

RIDEGOSEAKF5

RIDEGOSEAKF6

同じくスウィートハートカフェには
サリースウィートロール、スーベニアプレート付き¥600も売っています』

RIDEGOSEAKF8

RIDEGOSEAKF9

『スーベニアプレート(表)』

RIDEGOSEAKF10

『スーベニアプレート(裏)』

RIDEGOSEAKF11

食事だけではなくディズニードローイングクラスでは
マイク・ワゾウスキを描くえんぴつ事も出来ます¥500

RIDEGOSEAKGOODS5

左:マイクのオリジナルケース/右:講師の書いたマイク』

RIDEGOSEAKGOODS4

まだまだ長時間の待ち時間が必要な「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"
「折角来たのに乗れないのはなぁ・・・」と思う方は、せめてこんな楽しみ方もいかがですか?


先日の土曜日に、年間パスポート所有者対象のマジックラリーキャンペーンも、
期間ギリギリにして10回目のフィギュアをGET。(やっと揃ったぁスマイル

MAGICRALLY1

ランドを後に向かったのは歩く人、6/26~7/20まで「IKSPIARI THE SALE」が開催されている
イクスピアリ。
と言っても、先日買ったのはこちらさいふ
梅雨のこの時期はちょっと臭いが気になるので、2F PLAZAで購入した
左:Tide芳香剤¥1092/中央:DOWNYリンクルリリサー¥504
 右:6/25~7/12に1000円以上購入で貰った10%OFFクーポン。これで後何買おうかな?』

PLAZASP1


おまけ:
先日6/25にマイケル・ジャクソン死亡との突然の訃報。
特に大ファンと言うわけではありませんが、やはりあの時代のスーパースター
どの曲も聴いた事のあるものばかり。

また東京ディズニーランドにも「キャプテンEO」のアトラクションがありましたよね?
結構あのアトラクションが好きで、何度も見た記憶が・・・涙ぽろり
(特にピヨピヨと飛んでいるファズボールがお気に入りだったりして)

追悼の意味も含め、ここ数日のBGMはこちら音符DVD

MICHAELJACKSON





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 19:22:27
コメント(4) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.