091615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夢RUN的 走遊記

今夢RUN的 走遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masaichi4205

masaichi4205

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

プラダ 財布@ jholhom@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
マルベリー 店舗@ qinjdgip@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン コピー@ gdnphz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ バッグ ボストン@ ucdxkjixl@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
エルメス 時計 レディース@ swyecdgyu@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

Freepage List

Headline News

2010.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は高尾山~陣馬山往復
トレイル練習してきました。
往路は
高尾駅をスタートして
薬王院、高尾山山頂、
小仏峠、明王山経由で
陣馬山到着、

復路は
高尾山山頂までは往路と一緒、
山頂からは一番短い稲荷山で
下山しました。

往路は2時間30分、
復路は1時間45分
でした。

夜は大学陸上部の同窓会が
控えてたので慌ただしい
暴走トレイルでした。

でも私と同じように
トレーニングされてる方が
多数。やっぱりブームですね。

時々霜柱があったりして
グチャグチャになってたり
しましたが良い練習ができました。

埼玉の別荘で過ごせるのも
残り僅かです。
もうあと一本マラニック
頑張ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 13:21:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X