091611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夢RUN的 走遊記

今夢RUN的 走遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masaichi4205

masaichi4205

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

プラダ 財布@ jholhom@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
マルベリー 店舗@ qinjdgip@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン コピー@ gdnphz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ バッグ ボストン@ ucdxkjixl@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
エルメス 時計 レディース@ swyecdgyu@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

Freepage List

Headline News

2011.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西宮の実家生活3日目。
今日は西宮の海と山へ行ってきました。

まず午前中は海へ。
実家から夙川に沿って阪神香枦園駅近くの、
中学生の頃に住んでいた地区を通って
西宮浜まで往復8km走りました。

西宮浜はクラス対抗駅伝大会の舞台となった場所で、
中学2年生の頃、最長区間(4.2km)のアンカーを任された私は、、
4位/7クラス中で襷を受け取り、、
表彰台の3位に順位を上げる期待を受けましたが、、
結果は途中で足を攣って大撃沈、順位を1つ落として5位でゴールでした。
大会後はクラス中から文句を言われ、、、苦い思い出でしたが
その悔しさをバネに、3年生になると1500mの記録が大躍進、
学校代表の駅伝メンバーに選ばれたり、
西宮市内連合体育大会で1500mを学校代表で走れたり、
(しかも舞台は甲子園球場のグランド!!)
結果オーライの経験でした。
因みに、当時は陸上部ではなく、補欠のバスケ部(笑)でした。
なーんて記憶を砂浜で思い出してました。

昼に一旦帰宅、午後は山へ。
六甲山を超えて三田駅まで25km走りました。
関西の山は都会が一望できて本当に景色がすばらしいですね。

山頂付近は雪がたくさん残ってました。
明日は須磨浦公園~宝塚の六甲山縦走をしようと思いましたが
これでは登山道は雪が残ってそうなので、
登山道を行かず、全て舗装路で縦走しようと思います。

1日で海と山、両方走れるのは西宮の良いところですね。
明日は連休最終日、充実した練習にしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.04 23:41:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X