091612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夢RUN的 走遊記

今夢RUN的 走遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masaichi4205

masaichi4205

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

プラダ 財布@ jholhom@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
マルベリー 店舗@ qinjdgip@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン コピー@ gdnphz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ バッグ ボストン@ ucdxkjixl@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
エルメス 時計 レディース@ swyecdgyu@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

Freepage List

Headline News

2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
五箇山入り口のエイドから次の五箇山タクシーまでは歩きました。
その際に、開会式で整体の先生から
「足が痛くなったらエイドで呼んでもらえばすぐに駈け付けます」
と言われてたのを思い出しました。
早速五箇山タクシーのエイドで治療を受けました。
治療とアイシングでここのエイドでは1時間も滞在して
特にお世話になりました。

そして8:15に出発、のこり52kmを10時間です。
キロ10分だと歩くだけでは間に合わないので
痛みをできるだけガマンして、走れるところは走りました。
幸い、治療とアイシングの効果があったのか、痛みが少しは治まったので
五箇山の登りは全て走りました。ですが下りはやっぱり歩きました。
そして第4チェックポイントの大鋸屋に9:49到着。
残り38kmです。ゴールが見えてきました。
昨年は遅すぎて食べれなかったここのエイドの名物、
牛丼とタコヤキを今年は食べれて満足でした♪

しかし、ここから先が長いです。
痛みも激痛に戻り、、福光まで歩きました。
福光ではラストスパート用にもう一度治療を受け、
そして痛み止めも服用(これで5回目の服用でした)して出発。

何度も諦めかけましたが
「来年に繋げる為に、例え暫く走れなくなっても今日はゴールしよう!」
って自分を励まして歩き走りをしました。
(さくら道は一度リタイアすると翌年の選考に通りにくい)

次のたけまた友愛の家のエイドではサダさんと合流、
2人で走りました。ここから森本までは長い10kmの一本道でしたが
一緒に走ると楽な気分で行けました。
そして最後のエイドを越えて森本を左折すると残り7kmです。

昨年物干し竿を拾った民家を見つけては懐かしく感じました。
やっとの思いで兼六園入り口に到着。。
今年は桜が満開の兼六園でした。
兼六園に入ってからのラスト500m、応援の方々が待っていると思うと
これまで痛みと疲労で全く動かなかった足が何故か動くようになり、、
最後だけは力を振り絞って走りました。(応援の力って偉大です。)
満開の佐藤桜にタッチして、16:39に無事ゴールできました。

足首の痛みは翌日に治まりましたが、
足首を庇って負担がかかってた膝の靭帯が重症、、
翌日の閉会式ではまともに歩けませんでした。
1週間経過した今でも痛みが残っててまだ走れません。
本当に暫く走れなくなりましたが
完走だけはできて本当に良かったです。
来年はもっと修行を積んで上位争いができるようになりたいです。

最後まで諦めずに完走できたのも、
応援くださった方々や、一緒に走られたランナーの皆様が
支えてくださったお蔭です。ありがとうございました。
ケガが治り次第、来年に向けてまた頑張ります!
【終わり】

写真1 ⇒ サダさんと一緒にゴールの瞬間です♪
goal1.jpg

写真2 ⇒ ゴール直後。サーモンPさんと公式?カメラマンK野さんと。
goal2.jpg

写真3 ⇒ 足首治療中!肝臓も治療中♪
goal3.jpg
(1日目の写真と肌の色を比較してみよう♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.24 23:24:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X