070461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2009年04月26日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥です月

 

このままいくと、

四月は一回しか日記を書かないまま終わってしまう!と思い、

日曜の夜中に急に日記を書くことにしました。

 

実を言うと書きたいことはたくさんたくさんあったのですが、

平日は忙しくて書く暇がなくて、

土日は遊びに家事に睡眠に(笑)忙しくて、

つい放置してしまってたのでした。

 

前回の日記から、日々は本当に怒濤のように過ぎて行きました。

一日のうちにやることがありすぎて、

一日、一週間が過ぎるのはとっても遅いのですが、

なぜか、ひと月が過ぎるのは早かったような気がする。

もう今週で四月が終わるんですね。

 

この二週間、学校では朝から晩まで実験ばかりしていました。

ほんっとに実験ばっかり。

デスクワークをする暇がないくらい。

一番長い日で、朝8時半から夜11半までとか。

その日はサークルの新歓説明会の日だったので、

終わってから飲みに行きましたけどね!笑

 

ただでさえ時間がかかる実験をやってるのに、

慣れてないため余計に時間がかかる…失敗

でもでも、やっぱり、ひとこと言わせてもらいますけど、

絶対的に詰め込みすぎだと思うんですよ、実験。

先輩に言わせれば、

私の予定に合わせてくれてるらしいんですけどね。

確かに、バイトある日は早く切り上げてくれますよ。

でも、それ以外の日は11時過ぎまでみっちりって…

いつもってわけじゃないにしろ、辛いです。。。

 

いやしかし!他の先輩達も励ましてくれるし、がんばります!

みんなよりがんばってる分、身につくものも多いはず。

世の中には私よりがんばってる人たくさんいるし!!

先輩から教えてもらうことだけ早く教えてもらっちゃえば、

あとは自分のペースで実験できるようになるわけだし。

時間は作ろうと思えばある程度作れるし。

うんうん、前向き。

 

最近は食費軽減と健康のために、

なるべくお昼ご飯を持っていこうと心がけてます。

あまりにも手抜きで、

人に見せるのはちょっと恥ずかしいお弁当ですけどね雫

でもだんだんグレードアップしていく予定なので!

まずは朝もうちょっと余裕持って起きられるようにしたいな。

いつも着替えとお弁当作り、とか朝ごはんとお化粧、とか

同時進行でやってるので、かなり慌しいです。笑

 

学校は忙しいけど、遊ぶ時間はなくしたくない!ので、

金曜日はサークルの新歓ライブと飲みに参加しました。

久しぶりに飲み会ですごい酔っ払って騒ぎました。笑

そして二次会では爆睡してました。

しかも、二次会会場に移動するとき、

外でめちゃくちゃ叫んでたら、(近隣の皆様すいません)

他の団体のクラスメイトの女の子に遭遇して、

すっごく恥ずかしい思いをしました。

あーもう21歳なのに、こんなことしてていいのだろうか。

とりあえず、改めるのはジンパ終わってからにしますハート(手書き)

今から楽しみです。

 

では、おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月27日 01時30分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.