070489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2009年05月05日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですコーヒー

先ほどお茶を飲んでいて口の中をやけどして、

皮がむけてすごく痛いです…どうしたらいいでしょうか。

 

そんなことよりゴールデンウィークですね!!

みなさん満喫してますか?

私は近年まれに見るほど激しく満喫してます。

 

風邪を患いつつ行った28~29日の

一泊ニセコラフティング旅行は、

好天に恵まれて、十二分に楽しんできましたー音符

羊蹄山

別名「蝦夷富士」とも呼ばれている羊蹄山が

くっきり見えて、めちゃくちゃ綺麗でしたきらきら

初めてのラフティングも、かなりエキサイティングでしたどきどきハート

案の定風邪は悪化しましたけどね~。

 

30日は学科の新歓。体調悪くて大人しくしてました…

もうちょっと2・3年生とからみたかったな~。

 

1日は夜11までじっけーん。2日も午後ちょっとじっけーん。

DNAシーケンスしつつ、Dionexでスタンダードとる。

超忙しい。しかもうまくいかない。あうう。

とりあえず、GW明けまで持ち越し。

 

3日はジャズ研の恒例行事・新歓ジンパ!

今年も敗退しました。

でも、去年は初戦敗退だったけど、

今年は二回戦(二次会)まで行けました。

でも負けは負けですね。

M川王子に「木陰の女」と呼ばれた。確かにそうだけど…

 

4日は快晴ですごくあったかくて、絶好の行楽日和晴れ

祖父の家の梅もちょうど満開を迎えましたさくら

梅並木

この時期だけ門を開放しているので、

ご自由に梅並木の下を通っていただけますよ。

お近くの方は是非見に来てくださいスマイル

梅アップ

 

この日出掛けたのは、円山公園と円山動物園。

相当の人出だろうなぁ~と覚悟して行きましたが、

やっぱりすごい人でした!

でもちゃんと桜も、新緑も楽しんで来ましたよちょき

 

あと、今円山動物園で話題の、白くまの双子も。

シロクマ

この写真には、赤ちゃん一頭しか写っていませんが、

二頭とも無邪気に遊んでてすごくかわいかったですピンクハート

親子連れで賑わっていました。

 

夜は家族で尾州寿司へ。回らないおすし屋さんです。

リッチな夕食でしたきらきら

おじいちゃんごちそうさまでした。

 

今日5日は法事で、朝早くから祖父宅で手伝い。

11時から法要、続いてお膳(ゴージャス!)をいただいて、

親戚の小学生の相手をして、

疲れたのでそっと抜け出して自分の部屋で昼寝…。

かなり長い時間寝てしまって、起きたら5時すぎでした。

それからバイトに行って、

帰ってきて勉強しようと思うもそうはいかず。

だらだ~らとネットやってました。

 

明日はGW最終日!

両親と犬達は秋田へと帰ってしまいます。寂しい…

空港までドライブがてら、送りに行ってきます。

いろんな意味でドキドキ…笑

渋滞しないか心配です。

 

みなさんも連休の最後の一日、楽しんでくださいね。 

それでは、おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月06日 01時56分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.