002379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

専業主婦24時間

専業主婦24時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マッチ5798

マッチ5798

Calendar

Category

Recent Posts

2013.02.05
XML
カテゴリ:イベント
ワタシ、縁日が大好きです。
もう何とも言えず大好きです。


大人の人も縁日では楽しそうな顔がキラキラしています。

何だか子供に戻ったみたいにワクワクしますよね。



焼きそば、タコ焼き、金魚すくいなんて昔からある定番のものから

最近はステーキ串とかご当地バーガーとか、珍しいものもいろいろありますね。



我が家も家族そろって縁日が大好きなので、

近場であれば絶対に出かけて行きます。



車は置いて手をつないで歩いていきます。

缶ビールを飲みながらいろんなものをつまむのが楽しいのです。



しかしいくら好きと言っても、食べられる量には限界があります。

なのでどれとどれを選んで食べるかという事が最重要事項です。



主人はタコ焼きは絶対譲れないと言いますし、

私は絶対に焼きそばが食べたいのです。

娘はチョコバナナとはし巻きにフランクフルト、

息子はお好み焼きと、フランクフルト、イカの姿焼き、

みんなでつつくにはちょっと足りないんで、

じゃあどれを二人前買うのかという事になって、

それでまたわぁわぁ騒ぐんです。

それもまた、楽しくて仕方ないんですけれど。



陽が伸びてくると夕暮れにワクワクします。

早く縁日の季節にならないかなって楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.05 12:17:24
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X