1079120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松下一郎のグリーンブレーカーズ

松下一郎のグリーンブレーカーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Profile

グリーンブレーカーズ

グリーンブレーカーズ

Favorite Blog

ベトナム旅行5日目… New! 5sayoriさん

2013.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルジェリアの隣の マリ と いえば。GB

フランス軍が軍事介入しているマリですが・・・2010年の冬には
そんなマリの首都、バマコを舞台にした、こんな ほんわか したク
リップも、あったんですよね。ということで、2010年の再掲載で
すが、よろしかったら。

  ↓

「レッツ・ゴー・トゥ・バマコ by インナ・モジャ」

西をモーリタニア、北をアルジェリア、東をニジェール、南をブルキナ
ファソ、コートジボワール、 南西をギニア、 西をセネガルに囲まれた
アフリカの内陸国であるマリ共和国・・・そのマリ共和国出身の女性シ
ンガーであるインナ・モジャの歌う  レッツ・ゴー・トゥ・バマコ。

忙しい師走に、ホッとさせてくれる いち曲です。 こちら 。
 2258_L.jpg  よろしかったら。

あっと、バマコとは、 マリ共和国 の首都だそうです。クリップには
その首都バマコの街の風景が、映し出されていますよ。


お化け マリといえば、不思議の泥の建造物であるトンブクドゥですよね♪

51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg夢で終らせない農業起業」「里地里山複合大汚染







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.02 04:49:40



© Rakuten Group, Inc.