176429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
岸が登板。
モヤ五番入ってるんだね。
何かやっぱりキャプテン福田と吉田正尚がヤバイ。当たってきてる。その2人で1点取られた。

追加点。福田四球他大城タイムリー3塁打。やっぱり岸今日ちょっと合ってないね。4失点。リクエスト中。

何故こんななのか。次にローテ組む時則本の後に岸駄目じゃないかな。則本の後入れるの本当は左がいいんだよね。左じゃなきゃむしろ球遅い人。アンダースローとか。だから牧田暇なら牧田がいいのよ。

ローテの組み方特徴的なのはホークス。でなきゃ故障持ちの和田が勝てる訳ないでしょ。

何かもう投手コーチとか投手出身の人が監督になるって当分ないだろうけど、則本の後岸ってこれでいいのかとか投手脳ある人ちゃんと意見言ったり意見通さないとどうにもならないかも。

則本と岸それぞれローテの頭とか。離した方がいいよ。何かこう色々見てても並べて上手くいく感じじゃない。これ間に松井みたいな左で先発とか入れておけばともかく。

別に岸が悪いんじゃないのかも知れないけれども、前後のピッチャーで相手の打て方変わるとして則本の後に投げさせる意味ってあるのかな?その日の継投でも順番考えるから、もう合わないんだと思う。間に軟投派挟んで頭と3日目だったらいいのかも。

ついでに。中川交流戦首位打者だったそうで、バファローズ中川とスワローズ村上がニュースになっている。吉田正尚が中堅扱いになりつつある。去年今年と全体的に色々世代交代してるよね。

福田大城吉田マレーロモヤ中川宗小島若月
吉田と中川が大砲タイプなのに後ちょっとで3割(.299)

これじゃ向こうの方がいい感じになるよね。駄目なら本当に浅村は下げて休ませないと。お腹痛いって言って盲腸だったらどうするのか?

次会ったらバファローズ3番吉田4番中川でモヤ8番辺りか。今の打線きっとモヤモヤしてるよね。

茂木田中和島内浅村ブラッシュ銀次辰己嶋村林
何かウィーラーが居ないだけスッキリしていて欠点も出るけれども、役割果たせってハッキリ言いたい打線だよね。

とにかく2番は死んでも送れって言わなきゃダメな打線なんじゃない?自称トラウトなら打っていい。トラウトになれないなら送れ。

やはり浅村1、2打席駄目なんだけれど、3打席目から出す方法ないの?日替わりDHか週に2回位5回から出すか。昨日だけでしょ。則本見てる時だけ1、2打席打つって何?未来の監督の前だけで勝ちゃいいの???

何か結局3-5で岸降板。本当に岸使いにくいな。もう7回頭からすっぱり変えよう。則本と何でも比較したがるフロントなんだからもう7回から継投でいいよ。

イーグルスの投手の扱いの考え方って、野手の人達がやってるから。壊れて代わりいると思い込んでる。この人競わせりゃ上手くいくって思い込んでいる癖に贔屓結構ハッキリしてるんだから、ノーをノーで表に出せばいいんじゃないの?岸と則本比較しても無駄。だけど扱いは一緒にしないと上手く行かない。

本当に何故岸と則本って比較になるんだろう?だから則本抑えでいいんだよ、今シーズンは。松井先発させた方が他の投手が必死になるから。投手に攻めじゃなくて引きの思考回路に入られると困るんだよ。

パスボールで勝ち越されたけれども、まずイーグルスの野手も投手も外国人って日本人が当たり前に叩き込まれてる事出来ないよね。今もホームのカバー遅れたし、三振で振ってパスボールの時1塁行かないし。

堀内のミスは論外だけど、外国人に日本での基本的な事教えられないなら、一度下落として教えたら?高校生でもやらない事ウィーラーとかやるよね。走塁ミス多いからもう代打で出てHRじゃなきゃ代走でいいし。

何か監督が優しいのがいいみたいになってるけれども、こんなの出来なくてプロって言えるの?モヤ出来てたからドラゴンズで下いた時教え込まれたかもね。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2019 04:47:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.