175849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
あー疲れました。

平石監督退団との事、多分いつか2次政権あると思うのです。それまで解説等で頑張っている所見るのかなあ。

しかし酷いな。
別に良いけど、JAPANの方から何か頼まれて一時的に監督降りて貰った(コーチとかスコアラーが必要で)とかだったら一番わかりやすかったのに。

言いたくないですけれど、今江がもっと早くコーチ職受けていれば平石監督退団なかったんじゃないんですか?PLなんだからさ。右腕って考えてた人に退団されたら、じゃあ一回休んでもらおうか、がサッカークラブオーナー的思考なのに。半年で監督変わったりザラなのに。2軍のコーチ名誉職受けてスコアリングしといてくれたら、2、3年で還り咲けたのに、何がプライドなんだろう。訳わからない。こんな人事サッカーだと別に珍しくないよ。フロント入りして欲しかったって事でしょ。管理職としての適性見たかったろうに本当に平石元監督大丈夫?

今年思ったのは選手も監督もコーチもかなり我儘と言うか我を通し過ぎている部分があったと言う事です。我慢する選手がいたということもわかるべき。

これだったら本当に西岡取っておけば緩衝剤として今江にも監督にも浅村にも上手く話出来たと思いました。今の西岡なら出来たでしょう。

平石監督退団より嶋の方が心痛いし、嶋の気持ちとか今江コーチ断って退団とかだと、監督(1人)<将来の監督コーチ候補複数だったら平石監督を一回降ろす、取り敢えず引き留めたいから。それがイーグルスなんじゃないんですか?本当酷いわ。皆わがまま過ぎ。応援団解散引退させといてこれなの?

平石監督もあの怪文書だか謎文書のバント問題が今江引退とかCS1軍登録なし戦力外に関係していたとしたら、本当にエグい。アレ誰が書いたんですか?石井GM?それとも平石監督のオーナー要望によるレポート?バント失敗したの今江だけじゃないから、バント頼めない人もいるって結論になっていただけなのに。

色々酷いので二度とこう言う事しないで下さい。

それと今Aクラス入りした監督なのにって声が高くてその通りですが、死球を選手が受け続けたり浅村がヒロイン前後にリンチに近いヤジを西武ファンから受けたのを防ぎたいと思ったら、どうしたらよかったのか。応援団解散引退とか色々あり過ぎて、何故誰もファンや選手を守ってくれないのかって思ったら監督変えるしかないって結論出ちゃったんじゃないんですか?

平石監督1回休ませて2、3年フロント入りしてその後復帰ならこんな酷い事ないだろうし。リクエストも最初あまりしなくて、オコエとか切れてたし。嶋もっと使って欲しかった。松井10連敗辺りで一度先発させて欲しかった。投手壊れるまで投げさせて下落とす伊藤コーチのやり方改めるにはオールスター 時に上下ピッチングコーチ入れ替えれば終わりだったのに。

嶋退団とかいい加減にして欲しい。引き留めろ。

小山と石井貴には期待しています。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2019 01:57:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.