175682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
プレミアとか言う韓国戦にイーグルスしか投げなかった代表戦に又招集されたのですが、断った模様。

そんなの登板数考えたら断るの当たり前でしょ。オリンピック出られるのになんでフルメンバー呼ばなきゃいけないんだろう。

何で12球団あっていつもイーグルスが中継ぎ抑え出してるんだろう。野村さんが監督で日米野球やった時はイーグルスとジャイアンツばっかりで後ほとんど出なかったよね。野手は出てくれたけど、1人2人ずつ。

残り11球団の方が立派な中継ぎ抑えいるし、前のプレミア則本中継ぎもしなかった?

岸出してて文句あるのかな。岸も今年故障してたから無理なんだけどな。

<投手>
11 岸 孝之(楽天)
13 山岡泰輔(オリックス)
16 松井裕樹(楽天)※左ヒジの違和感で出場辞退(10/21)
18 山口 俊(巨人)
19 山崎康晃(DeNA)
21 今永昇太(DeNA)
22 大野雄大(中日)
28 高橋 礼(ソフトバンク)
41 千賀滉大(ソフトバンク)
43 山本由伸(オリックス)
44 森原康平(楽天)※右ヒジの違和感で出場辞退(10/21)
47 中川皓太(巨人)☆
90 田口麗斗(巨人)

じゃあ推薦してあげるね。

ロッテ:種市、石川
ハム:有原、石川、吉田
西武:今井、松本
阪神:岩崎、西
広島:九里、大瀬良

西武ロッテハム広島阪神は投手ゼロだからそこから出して欲しい。その5球団にもオファーしてるけど最初から断られてるんでしょ。何故イーグルスだけ悪者にされるのよ。過去の代表輩出者数見たらどうなのか?



にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2019 06:58:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.