176857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
個人的には投手派遣は反対なアジアウィンターリーグ。Jスポーツでやってて見てました。軽く。私どうしても同時間帯BS押しのバドミントン選手権受け入れられないんですよ。ごめんなさい。不倫見逃せるようなタイプじゃないんでサーセン。

球辞苑

チュートリアルってなんの影響もないと思ったら大有りの球界。もうずっと里崎をハリー後任者扱いでいいよ。多分何回か徳井さんなしで撮り直してるな。今シーズンは応援まで踏み込んできそうですが、カープ女子は地雷だ。わかっているのか。他球団ファンの女性のキレっぷりに気づこう。イーグルス男子なんかカープ女子にホームで絡まれて泣いていると書き込み見たよ。三好返せよ。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2019 06:48:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.