177033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
皆がキャンプインして、ああ、オフが終わったなあって思っています。

私は更新休みましたが、文春砲が炸裂していて、えへへって思いました。少なくとも平石前監督が何故あんな扱い受けてたのか、ハッキリして良かったと思います。平石前監督はうっかりシャーパーの記事上げたブログ放置してただけで特に采配等不祥事はなかった。シャーパーの隣の写真の方の現在の夫殿に対する過剰な配慮。嫉妬に駆られた夫殿に申し訳ないって夫殿のよりよって軽井沢プリンスという西武系でのおいた。と言うかやらかし。それでうちの監督クビ同然って西武のせいじゃないですか。又西武なのか。

万一平石前監督が何かやらかしてたらって出てった後ビクビクしてたら、やらかしてたのはおもてなしでオリンピック招致に貢献したクリステルさんの夫殿ではないですか?心配しなくてもクリステルさんとプロ野球関係者何にもないですよ。ビビってイーグルス監督クビにまでしたのに(多分西武の圧力で)文春が調べたら逆に嫉妬で裏で手を回してたのかって思う位手回しの良かった夫殿がプリンスでやらかしてたそうです。

まあもうA型以外が何故放出されるのか、とか考えずに済みそう。戸村も完全にとばっちりっぽいので早く現役復帰させて上げて下さい。

西武とヤクルトの為に働いている癖に自民党の謎力をちらつかせる石井一久。あの監督辞任前後謎の怪文書をばら撒いても平気だった理由というか怪文書についても恥ずかしいので、今後黙ってられないならせめて誰かに添削してもらえないかな。個人的には野球ファン愛子様からこの文章の意味がわからないってダイレクトに指摘されて欲しい。(愛子様多分IQ 140以上ありますよ。)全世界に向けて恥かいてみて欲しい。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2020 10:26:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.