176828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
連敗しなかった。勝って良かった。

しかも有原だったのに勝った。イーグルスはローテ的に前カード3連戦で山岡、山本、ファイターズ6連戦で有原と出て来て当たっているのに普通のペースで山岡と有原には勝てている。

そして今日山岡が3球でロッテ戦降板してバファローズは負けていた。脇腹痛?マリンスタジアム未だ寒いの?(雨で)何故?

今日はイーグルス又肝心な所が全然見られなかったので、録画を追っ掛け再生してみます。

後ファイターズ金子(元千尋)が途中から出てきてローテどうなってるのかなって思いました。去年も途中から先発ローテ入りしてたような。

昨日はハムの新しい外国人ピッチャー相手だったので、色々録画見て確認しようと思いましたが、未だ見ていません。何処かが攻略するかなあ。

今日は則本の落ち着きぶりとロメロの意外と大人しいヒーローインタビューが印象的でした。



にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

追記:今日で記事444個目だそうで、結構書いたなって思いました。続いてる。読んで頂きありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2020 09:39:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.