176822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
今日は石橋が先発で気付いたら点差が開いていて、大分辛いのですが、バファローズとマリーンズは3対3の同点です。バファローズが勝てばゲーム差開かないで済むけれども。

何故石橋が打たれたのかは、力みとかもあるけれども、パスボールの1点もあるし、どうかなと思う。

それとブラッシュのストライクゾーンが広くなって、何故かバッターボックスのホームベース寄りライン上に来てるボールがストライクになって、それで三振2アウトになったりしてた。ちょっとなあ。どうしてですか?

島内が打撃の調子戻して来ています。今日取った点島内に打点がついてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2020 03:36:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.