176817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
塩見は5失点で降板。

今日は打たれたなって感じだった。先発どうなるかな。頑張れ。去年からそればっかりだけど。

松井裕樹が2軍調整に入ったから、松井の所どうなるかは未だ分からない。松井登場曲元に戻した方が良いんじゃないの?今年から変わったでしょ。

それと今日はリクエストがことごとくロッテに有利でちょっと違うと思った。鈴木大地1塁セーフでしょ。ホームのカメラアングルなんとかしてよ。ホームでしょ。馬鹿じゃないの?

マーティンに3日連続でHR打たれて、何とかして欲しいと思った。苦手も程があるよね。

昨日ウィーラー巨人でレフトで出ていたようです。走者2人で打席に入った時の塁上の選手の緊張感が半端ではありませんでした。ゲッツー嫌だよね。

ロッテに負けるのすごく嫌です。井口と美馬が井口が監督になる前から同じ事務所でそのまま引き抜かれてムカつかない訳ないでしょ。そんなの去年のこの時期にはもう知ってたけどさ。(別に私だけじゃなく)ロッテ美馬とハーマンで4勝してるんだけど。井口酷いにも程があると思う。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2020 12:42:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.