175688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
6連戦の真ん中で塩見で絶対勝って欲しいって思ってました。

打つ方は昨日からの好調をキープしていて、銀次も上がって来ていたし、昨日タイムリー打った藤田は守備でのみの出場だけど、小郷がスタメンで走って来ているし、鈴木大地の得点圏が5割越えとかイーグルス的にはAJ超えてるし。浅村は126打点叩き出して表彰式欠席した2年前ペースで、後はブラッシュだけど、ブラッシュストライクゾーン妙に縦長過ぎる時があるから、多分後ちょっとで解凍されると思うのでそんなに心配していない。

杜のワシンガン打線って誰が言い出したか知らないけれども、そんな愛称が付く位だから今年いいなあって思う。

塩見はやっと勝てて、去年ホームのベンチで敗色濃厚な試合で(塩見のせいで)硬直してて移籍仕立ての下水流が必死でカメラと塩見の間に立って上げてから勝てなくて長かったなって色々思い出した。元気かな、下水流。和田恋も。

それと今年育成ってどうなるの?則本の弟早く支配下にしちゃえば?福山元気ですか?福山は未だリハビリ中だったら別にいいけど、則本の弟2年目だからヤバいんじゃね?

後余談ですが、メキシコにロッテ→阪神→ベイスターズの久保と野上の人的補償で巨人からライオンズ行った高木いるみたいですが、コロナで南米(ブラジル)とか大変なので連れ戻して上げたらどうですか?久保ウチだと二人になるね。久保ってパナソニック出身だよね。早く帰って来たら?危ないよ、メキシコ。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2020 09:53:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.