176754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
惜しかった。銀次まだ残ってたのにな。去年の銀次の輝きは何だったのか。

内田と併用の方が良いように思う。それと2点で逃げ切れないのは何故なのか。昨日はエラーだけど。打てない時にどうするか考えよう。

ロッテは荻野が故障して福田が上がって来たそうで、なんか補強ポイントがドンピシャだったのがちょっとウッとなる。

イーグルス辰己と田中と渡辺佳明と小郷と他にも一杯外野今のスタメンじゃない人いるから(和田とか下水流とか)取ってないけど。

何かウィーラー好きな人達の謎のウィーラー使え圧力がなくなった分大分去年より自由が効く筈なんだけどな。ウィーラー巨人で打ってるけれど、パリーグではもうロッテ戦以外は駄目だったし本人が巨人行きたがってたならそれで良いよね?カープとドラゴンズは打てるらしい。

今日牧田最後に出て来た時はもう見なくていいな、位ほっとした。代打で枡田慎太郎並みに打てる人作ろう。2017再来って感じ。藤田と銀次頑張れ。超頑張れ。

日本記録って8打席連続?

バファローズは先発マスクが伏見で途中から若月。去年までと逆。伏見東海大なんだよね。何故東京ドームでアキレス切るんだろう。モヤってそういえばどこ行ったんだろう。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2020 04:24:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.