175686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
今シーズンオフの最大のFA目玉増田達至ですが、イーグルスは契約更改(2.5 億)で、また松井裕樹が抑えやりたいと言っていて、実際そうなりそうです。実はブセニッツとブルペンで松井裕樹話し合っていた(そしてブセニッツからOK貰って大喜びしていた)現場見ていて、多分こうなるなって思っていたのでへーそーふーんって感じになってしまうのです。イーグルスのこの部活のノリのキャッキャウフフが嫌いじゃないです。

増田良いですよね。但しものすっごく印象が薄い理由は、増田出てくる時点では諦めてるからとか中継ぎ長かったとか抑えやってても丈夫で壊れないとか色々複合的で何とも言えません。

ホークス:森 そろそろ登板数的にヤバい可能性がある
マリーンズ:益田 去年駄目で今年復調
ライオンズ:増田 FAで巨人に行ったらきっと平良が抑え
イーグルス:松井裕樹 4年契約だから他球団は来年オフ待ってても無駄ですよ。イーグルス的には年に8敗も又負けるならブセニッツか森原か弓削に変えてやる。セービングシチュエーションじゃないと抑えられない事をあのGMにキツく言って契約に盛り込むべき。同点苦手な人
ファイターズ:秋吉?
バファローズ:ディクソン

改めて増田見てイーグルスなら一回先発やってみようになりそう。球団の体力が有れば左の抑え、右の抑えで2枚でやり繰り出来たら無敵だと思う。ホールドでも結果出しているんだよなあ。今年ライオンズは平良森脇増田だった。森脇が昔の浅尾化してる。松井裕樹本当は先発させたいのよ。結果出始めてるし、5回きっちり投げてくれたらいい。

松井裕樹には投球間隔を20-21秒にして欲しい。ちょっと間が長い。間が長いと打たれやすいし、切られやすい。

来年も120試合の可能性ってどうなるんでしょうか?そっちが気になります。144とかオリンピックあって無理っぽい気がする。交流戦なしのCSありで120でいいと思う。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2020 08:21:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.