014111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきもみじ

あきもみじ

Category

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
 暮らしを楽しむd… Tae*さん

Calendar

Comments

あきもみじ@ こんにちは! Tae*さんコメントがずいぶん遅れてしまっ…
Tae*@ お久しぶりです♪ 5月に無事女の子が生まれました(^-^) 私…
あきもみじ@ nekonatsukoさん はじめまして! 両面テープっていうのも…
あきもみじ@ Tae(pour moi)さんへ そうですね~(^^ ハガキとか便せんつくれ…
nekonatsuko@ Re:持ち手を考える(09/18) 私は100均で売っている木のブロックを使っ…
2008/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり更新が滞ってしまっています。

思ったより育児は大変。

自分のやりたいハンドメイドは当然ながら後回し。

だからなかなか簡単なことが進まないの。

でもでも時間の使い方を上手にして、

やっぱりやりたいことをしたいと思います。

今は子供の服をつくることに夢中。

失敗ばかりだけど、続けなきゃ上手にならないしね。

やるぞーやるぞーハンドメイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/14 12:07:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.